« 名古屋戦 | トップページ | U-22 »

2007年10月 6日 (土)

エースが決めた

名古屋戦、前半押されてる中、ジェジンがいい所でゴールと前半リードで折り返す

後半立ち上がりも名古屋に攻められる中、コーナーからまたしてもジェジンがゴール

ここからやっとDFも安定してきたきがする

最後に藤本のFKを見事なヘッドでジェジンがゴールでハットトリック

清水では始めて見たと思ったが、ジェジン自身初めてだったそうだ

エースの活躍するとチームもいいな

内容的に名古屋が不運だったきがするが、前節のエスパのようにチャンスがあっても決めなければ、勝てない

この勝利はホームでのサポーターの力とエスパとの勝利であるような感じだ

久々の勝利、今日は楽しいお酒が飲めるぞ~

ありがとうエスパルス

|

« 名古屋戦 | トップページ | U-22 »

コメント

こんばんは
久しぶりの快勝ですね。
JJも久しぶりの大爆発、海人も無難な出来でした。U-22で自信を付けたようですね。フィードは西部よりうまいと見ました。
試合は3-0ですが、名古屋はシュートを20本も打っていたんですね。でも決定的な場面はあまりなかったような気もします。
ここの所2週間は気分の悪い日曜日、月曜日が続きましたが、明日は気分よく日曜の朝を迎え新聞の朝刊を見れそうです。

投稿: やま | 2007年10月 6日 (土) 23時32分

やまさんおはようです
エスパの勝利ですがすがしい朝を迎えれました
やっぱりエスパの勝利はエネルギーになりますな

投稿: ryuskokko | 2007年10月 7日 (日) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/16679392

この記事へのトラックバック一覧です: エースが決めた:

« 名古屋戦 | トップページ | U-22 »