« 明日はガンバ戦 | トップページ | 新たな生命 »

2007年10月27日 (土)

熱い日本平

なんとガンバ戦3-0で勝利~

もう何も言うことはないエスパルスのこの上位にいる実力は本物だと、表した試合でした。でも正直3点も取れるとは想像して無く、思った以上にエスパの強さを感じました

オレが思っている以上にエスパの力は凄かった

今日のスカパーアフターゲームショーでは生インタビューは和道と市川で今日もDFの踏ん張りは素晴しい。Jリーグ一番の攻撃力のガンバを最後に点を取られたとはいえ、ほぼ抑えただけに今期の一番はDFの安定でしょう。そこに答えてFW陣の最近の決定力も素晴しいです

残り4試合、上位の差は詰まってはいないが、上位とは直接対決があるだけに面白い試合が残っていて最後まで楽しめそうです。今期一番ともいえそうな天王山で苦手ガンバに、一番悔しい敗戦を与えたんじゃないでしょうか

気持ちいい勝利を魅せてくれてありがとうエスパルス

|

« 明日はガンバ戦 | トップページ | 新たな生命 »

コメント

こんばんは
応援お疲れ様でした。
6年も勝っていない相手なので、厳しい戦いを覚悟したんですが、ガンバのお株を奪う3得点はビックリです。これで3連勝、この勢いを持続して残りの上位2チームにも一泡吹かせてやりたいですね。
今夜は気分よく眠れて明日の新聞が楽しみです。

投稿: やま | 2007年10月27日 (土) 22時30分

やまさんこんばんわ~
応援おつかれでした。今日の試合は苦しい展開になるだろうと思ってだけに3-1の完勝はうちもびっくりでした。ここにきて、エスパに強さと怖さが兼ね備えてきた感がありますな。しばらく試合がないけど、楽しい思いで過せますね

投稿: ryuskokko | 2007年10月27日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/16892113

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い日本平:

« 明日はガンバ戦 | トップページ | 新たな生命 »