« 甲府戦 | トップページ | フットサル »

2007年9月15日 (土)

フジヤマダービー勝利

なかなか点が取れず、思った以上に苦しい展開でしたが、枝村投入から流れが変わったのか後半18分にイチからのパスを詰めていたヤジがゴールで先制

これで、流れを掴んで勢いに乗るかと思うが停滞してしまい、不安な状態でしたが、交代で入った純平がいい動きをしていて、最後のロスタイムに純平のドリブルからパスで詰めていた枝村がゴール

苦しい展開ながら交代選手ががらっとまで流れを変えるほどではないが、いい交代だったんではないだろうか

エスパはどうも下位のチームには苦戦する所があるが終わって見れば2-0で完封勝利

負けないことが大切なだけに6連勝は素晴しい、しかも鹿島が負けたことによりまずは、順位が3位になる。上位2チームとはまだまだ勝ち点差はあるが、直接対決もあるし残り試合を負けずにいけばき優勝も夢ではないはず、アニモ~エスパルス

|

« 甲府戦 | トップページ | フットサル »

コメント

こんばんは
終わってみれば、8年ぶりの6連勝、10年ぶりの4試合連続完封と文句はありません。が、残暑が厳しい日中に冷やりと背筋が寒くなるプレーもありましたよ。バックパスの処理ミスしたところにゴールを決められた。と思ったらオフサイドの旗が上がっている。このときは線審の背中から後光が射しているように見えましたよ。危なかったぁ。
このところ数試合後半の得点が増えています。一時の後半はグダグダのときに比べたら進歩しているのでしょうかね。
フットサルお疲れ様でした。

投稿: やま | 2007年9月15日 (土) 22時03分

やまさん現地参戦お疲れ様でした
スカパーからでもヒヤヒヤもので、あの西部のミスは危なかったです。これがいい薬なるといいですよね。
といいながら、今日のフットサルの自分のダメダメを考えたらエスパ選手の凄さが改めて感じました。なんせ3分過ぎたら、息ぜいぜいでやばかったです

投稿: ryuskokko | 2007年9月16日 (日) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/16457439

この記事へのトラックバック一覧です: フジヤマダービー勝利:

« 甲府戦 | トップページ | フットサル »