« ダービー | トップページ | U-22 サウジアラビア戦 »

2007年9月 1日 (土)

ニュース速報

エスパルスが今期ジュビロとのダービーを2連勝

内容は悪い中、最後の最後のロスタイムでCKをジェジンがゴールで感動的な勝利

正直これだけ、エスパがやられまくりでしたが、DFの踏ん張りでジュビロにはあんまり決定的には作らず、今日の勝利はDFの踏ん張りに感謝です

こんな気持ちいい勝利にエスパルスに感謝

エスパは今精神的にもパワーアップしていて、去年のような秋の不甲斐無い戦いはないでしょう。今期のエスパまだまだ優勝狙ってますよ

まずは今日の勝利にかんぱ~い、楽しく飲ませて頂きます

|

« ダービー | トップページ | U-22 サウジアラビア戦 »

コメント

おはようございます
昨夜は実況並びに応援お疲れ様でした。
まるでスポ根ものの映画かドラマでも見ているような劇的な幕切れでした。再開後は大宮戦こそ躓きましたが、その後は去年の好調時にも無かった5連勝です。これもピースカップ参加のご利益でしょうか。
この好調を維持して連勝街道驀進と行きたいですね。

投稿: やま | 2007年9月 2日 (日) 07時26分

やまさんこんばんわ~
昨日は劇的でしびれましたね。前半戦は今ひとつでしたが、ここにきて、チームが精神的にもレベル上がってる感が感じられます。ピースカップでの戦いはかなり経験値があがったんでしょうね。このまま、上位に徐々に勝ち点徐々に詰めて、ほんとの優勝争いに参戦してほしいですな
とにかく、気持ちいい勝利で今日は仕事で忙しかったが、気分よく乗り越えれましたよ

投稿: ryuskokko | 2007年9月 2日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/16310963

この記事へのトラックバック一覧です: ニュース速報:

« ダービー | トップページ | U-22 サウジアラビア戦 »