« 夏休み | トップページ | 横浜戦 »

2007年8月26日 (日)

右サイド祭り

新潟戦、市川不在の中右サイドには、岩下が先発

戦いは苦しくとても緊迫な状態の中、鍵を開けたのがCKから岩下のヘッドで先取点。そこで足を痛めて交代してしまったが、それまでDF的にもいいプレーしてました

そこで交代した戸田もエスパで初出場ながら、いいクロスをあげてジェジンゴールと右サイドの選手の活躍で完封勝利でした。戸田がこんなに早くも結果だすとは想像できませんでしたが、彼の走りには後半での流れを変えるキーマンになってくれる気がします

今日の戦いはチームが最後まで集中が切れることなく、いい試合でした。チームがここにきて、とっても一体感が出てきる気がします。去年の夏もいい感じでしたが、今年は去年よりパワーアップしてるはず、まだまだエスパは優勝を狙えるぞ

|

« 夏休み | トップページ | 横浜戦 »

コメント

こんばんは
応援お疲れ様でした
予想とは全く違う試合展開でした。DFの不安を抱えながらの試合でしたが、終わってみれば2-0の久々の完封、しかもビッグスワン初勝利、1点目が岩下の得点、その岩下の交代で出た戸田もいきなりアシストを決めるという出来すぎの結果でした。
これで3連勝、今年の夏も快進撃が続きそうです。

投稿: やま | 2007年8月26日 (日) 22時05分

やまさんこんばんわ~応援お疲れでした
気分のいい勝利でしたね。ほんと試合はイチがいないだけに不安たっぷりでしたが、想像以上の結果にびっくりでした
これだけのチーム状況考えると後半戦楽しみです

投稿: ryuskokko | 2007年8月26日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/16245793

この記事へのトラックバック一覧です: 右サイド祭り:

« 夏休み | トップページ | 横浜戦 »