« 母親学級 | トップページ | オールスター »

2007年7月27日 (金)

内定だ

遂に本田拓也選手のエスパルス内定決定

赤い軍団からの誘いにかなり不安でしたが、エスパを選んでくれて最高です

スカウト陣の凄さにはびっくりです。ここ3年ほど一番エスパが、スカウト成功してるのではないでしょうか。

本田選手もいろんなチームの誘いを考えての事だし、エスパ自体の魅力もけっこう高いはず、やはり魅力あるエスパルスであってほしいね

これで、来期も楽しみが増えて嬉しいです。

|

« 母親学級 | トップページ | オールスター »

コメント

こんにちは
またしても有望な選手の入団内定が決まりました。浦和赤組の焼肉接待を蹴っての入団には拍手喝さいです。
ここ数年新人獲得レースには他チームに大きく差をつけています。あとは選手の頑張りに期待です。
今後は、うちのスカウト陣が他チームにスカウトされないか心配です。

投稿: やま | 2007年7月28日 (土) 11時00分

やまさんこんにちわ~いつもコメントありがとです

スカウト陣がスカウトされたらショックですね。あと、最近不安なのがパルちゃんの世代交代は巧く行くのかがちょっと考えてます。けっこうパルちゃん好きなんですよね。

選手にとってもこれだけ、新人が凄いと競合が激しいですが、切磋琢磨して個々のレベルがあがりそうで楽しみです。

投稿: ryuskokko | 2007年7月29日 (日) 13時46分

ryuskokkoさん、こんばんわ
某掲示板の方にコメントいただきありがとうございました。
そうなんです、あの掲示板では4年くらいほぼ毎日投稿しトピも合計で10個くらいつくって遊ばせてもらってました。
一番長く続いたのが「プラス志向」と「練習改善」というトピだったのですが残念ながら自粛しているうちに「練習改善」トピは消滅してしまいました。
戸田君がきっかけ(あの上村にやられたプレーを直リンで掲示板にのっけたので)で書き込みを自粛しそれと同時にブログを始めたという訳です、あれがなかったら今でも毎日掲示板に書き込みしていたでしょうね。

しかし本当にスカウト陣は良い仕事してますね、元選手がスカウトになって見違えるような働きです、でもこの有望選手達を上手に育成しなければならない義務はありますね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年8月 2日 (木) 04時03分

なりきさんコメントありがとです

某掲示板のほうは、たまにしか覗かないですが、これからもちょくちょく立ち寄りますね

前はスカウトがあんまりだったのに、ここでのスカウトの凄さは、なんでしょうかね、興津さんの努力の賜物でしょうか。これだけの有望選手達を、育成に期待したいですな

投稿: ryuskokko | 2007年8月 4日 (土) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/15911946

この記事へのトラックバック一覧です: 内定だ:

» ミリオネアFX、その脅威の威力とは! [次はあなたがミリオネアになる番です・・・]
200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX私は怒り狂っています・・・あなたがクソの役にも立たないノウハウに流れてしまうのは、私も本望ではありません。巷には、3万円とか5万円とか、あなたが手を...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 06時15分

« 母親学級 | トップページ | オールスター »