« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月20日 (水)

名古屋戦

前半終わった時点では安心感あったが、、、

まさか点を取られてからの名古屋の攻撃を全く止めれず、流れを変えれなかったのが悔しい、その中で点を取られなかったことが救いだが、ことごとく、交代で流れを変える事は全く出来なかった

とはいえ、勝利で終わったのは久々なだけに素直に嬉しいです

次回は浦和戦ここだけは負けられない

本日は勝利を純粋に称えたいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

FC東京戦

久々のエスパ戦が明日始まる

残念ながら明日は用事がありスカパー観戦すら出来ないのが残念

すべての情報を出来るだけシャットアウトして、夜中にでも帰ってきたら録画を見なければ行けないな。いつも勝ったかどうかの情報を知りたい葛藤と戦いながら、試合時間から気持ちがどっちつかず状態になってしまうので精神衛生的によくないです

ジェジンが怪我により出られないという事で、明日のFWは西澤が出るのかな??西澤にはこのチャンスを見事に勝ち取ってほしい、そして岡ちゃんもこないだのU-22では不発だったので、出られたらきっちり点を取ってくれ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

U22

マレーシア戦が始まりました

エスパサポには堪らない人選で、岡ちゃん、エダ、海人がレギュラーで浩太がベンチスタート

こんだけエスパ戦士が出てると応援に気合いが入りますな~

がんばれ~みんな(エスパ戦士)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

B級グルメ

富士宮でB級グルメ大会、第二回が週末に開催されたけど

優勝は富士宮焼そばの2連覇でした

どれも魅力的なので2連覇はビックリでしたが、

きっとホームの力が大きかったきがするな

ただ2位がセンベイ汁なのが驚きでした

センベイ汁味わって見たかったな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »