« U22 | トップページ | 名古屋戦 »

2007年6月 9日 (土)

FC東京戦

久々のエスパ戦が明日始まる

残念ながら明日は用事がありスカパー観戦すら出来ないのが残念

すべての情報を出来るだけシャットアウトして、夜中にでも帰ってきたら録画を見なければ行けないな。いつも勝ったかどうかの情報を知りたい葛藤と戦いながら、試合時間から気持ちがどっちつかず状態になってしまうので精神衛生的によくないです

ジェジンが怪我により出られないという事で、明日のFWは西澤が出るのかな??西澤にはこのチャンスを見事に勝ち取ってほしい、そして岡ちゃんもこないだのU-22では不発だったので、出られたらきっちり点を取ってくれ

|

« U22 | トップページ | 名古屋戦 »

コメント

こんばんわ
久しぶりのリーグ戦ですが、天気が心配です。参戦するので雨だけは勘弁してほしいです。
今日、新潟が勝って暫定で3位まで上がってきました。明日勝つと負けるのでは天国と地獄の差があります。きっちり勝って上位に付けて欲しいですね。

投稿: やま | 2007年6月 9日 (土) 20時39分

こんばんわ
明日は久し振りに参戦します。ryuskokko さんはまたお仕事ですか、録画を見るまで情報を一切入れないという精神状態も凄いですね、良く我慢できると感心してしまいます。でもやっぱり精神衛生上悪いですよね。
そうです、岡ちゃん、圭輔とチビッ子選手に頑張ってもらいましょう。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年6月 9日 (土) 22時07分

やまさんこんばんわ
明日は観戦の時だけでも雨降らなきゃいいですね。今のJ1はどこも勝ち点が接戦だけにここからは負けられないですね
ホームなだけにエスパ勝利に期待します


なりきさんこんばんわ
なりきさんも明日は参戦ですか羨ましいです。うちは仕事ではないですが、行けないのが残念です
岡ちゃん、圭輔の活躍する試合だといいですよね

投稿: ryuskokko | 2007年6月10日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/15369681

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京戦:

« U22 | トップページ | 名古屋戦 »