« 明日はガンバ戦 | トップページ | 明日は新潟戦 »

2007年5月 6日 (日)

フェルの同点弾

前半はかなりのチャンスを作る中、点を取れず、後半は押されまくりで1点リードされた中で、フェルの個人技での同点ゴールにより引き分けに終わる

前半ゴールできてればとの思いがあるが、リードされた所を引き分けたのは大きい収穫だと思う。ましてや、最強のガンバ相手にドローで勝ち点1をゲット。後半の課題はあるが今後が楽しみになる試合でした

次節はホーム、これからホーム連勝記録を塗り替えてほしい

|

« 明日はガンバ戦 | トップページ | 明日は新潟戦 »

コメント

応援お疲れ様でした
今日の相手がガンバだと言う事を考えれば、勝ち点1は収穫でしょうね。前半は良い時間帯もあったようで、ガンバも冷や汗をかいたのではないでしょうか。
5月は負け無しのスタートを切れました。今年のチャレンジ5の始まりです。次回も頑張りましょう。

投稿: やま | 2007年5月 6日 (日) 19時46分

やまさん応援お疲れ様でした
ガンバ戦で前半あれだけの攻撃ができたというのは良かったと思いますね
勝ち点差がなく負けると一気に順位が下がるだけにこれ以上は負けられないですな。次節も応援頑張りましょう

投稿: ryuskokko | 2007年5月 7日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/14973603

この記事へのトラックバック一覧です: フェルの同点弾:

« 明日はガンバ戦 | トップページ | 明日は新潟戦 »