« 明日は新潟戦 | トップページ | 芽がでてる »

2007年5月12日 (土)

新潟戦

なんと圭輔がベンチスタート、前回の結果をだしただけある、今のエスパは交代で流れを変えれる選手が少ないので圭輔に今後も期待したい

試合開始、圧倒的に押す中、岡ちゃんのヘッドで早い展開での得点、だがここから新潟に徐々に押し込まれいつ追いつかれてもおかしなかったが、前半終了際にPKゲットで藤本がきっちり決め前半最高な終わりかたでした

後半はやはり新潟にやられまくるが西部に何度も助けられ73分に藤本が試合を決定的にする3点目をゲット。終了近くに市のファールでPKを決められてしまうが新潟の反撃はそこまでで試合終了

前半最初以外はあれだけ苦しんだが終わって見れば3-1と勝利できてとても嬉しいです

|

« 明日は新潟戦 | トップページ | 芽がでてる »

コメント

こんばんわ
チャット応援お疲れ様でした
大宮戦同様後半の大盛り上がりに期待していたのですが、やはり最後まで押し込まれた状態で試合終了となりました。それでも後半に点を取れた事、点にならなくても惜しいチャンスがあったことは少しだけ進歩でしょうか。
圭輔は、少ない時間でしたが持ち味は出していたと思いますよ。できる事なら大宮戦のように後半20分ごろから出して欲しかったです。
今日は西部の日でした。神セーブ連発で凄かったですが、キーパーが目立つ試合は心臓に悪いですね。

投稿: やま | 2007年5月12日 (土) 22時49分

やまさん応援おつかれでした
もうちょっと、圭輔を出してほしかったですが、交代出場させるだけ期待してるのかなと思いますしピッチ立てるというのは圭輔自身相当嬉しいはずですよね
やまさんの言うように押し込まれる時間が多かったですが、最後の砦の西部にまた助けられた試合でしたね

投稿: ryuskokko | 2007年5月13日 (日) 10時55分

相性の悪い相手に3点とっての勝利は嬉しいですな。
藤本の調子が上がってきた他にも、
 ・岡ちゃん/太田/枝村/といった相手ゴールへ前向きに
  プレーする選手の調子がよくなってきた。
 ・フィールドを広く使えるようになってきた
 ・速攻一辺倒ではないので後半まで体力がもつようになった
 ・フェルがパスを出すようになった
と、好材料がそろってきましたね。

このままチームの調子が上向きになってほしいですね。

投稿: ひかる | 2007年5月14日 (月) 00時35分

ひかるさんこんちわ~
今の試合内容は押し込まれる時間帯はあるけど
必ずチャンスがあり、見てて面白いですね
今期のJリーグは戦国状態でどこがリードするか分からないけどまだまだエスパはチーム力は上がると思うので楽しみですな

投稿: ryuskokko | 2007年5月14日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/15043800

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟戦:

« 明日は新潟戦 | トップページ | 芽がでてる »