« ダービーでコレオグラフィー | トップページ | 水曜どうでしょう »

2007年5月 1日 (火)

ダービーチケット完売御礼

ついにダービーのチケット売り切れになった

これで久々に満員の日本平になるかな、後はどれだけの人が当日来るかな??2万越えるにはチケット持ってる人ほとんどが日本平に来ないとならないはず。

みなさんバックなど荷物で余分な席を取らないようにしましょう、後、未就学児童のお連れの方はお膝に乗せてくださいね、そうしないとチケット持ってるのに立ち見になる人が出てきてしまいます。ダービーに来たみんなが楽しく観れるようご協力お願いします

|

« ダービーでコレオグラフィー | トップページ | 水曜どうでしょう »

コメント

私は残念ながら行けませんが、勝利を祈っております。私の分まで応援してきて下さいね!

そろそろ、チョがやってくれるかな~

投稿: ひかる | 2007年5月 2日 (水) 22時51分

ひかるさんこんばんわ~
そろそろチョには爆発してもらわわなきゃ困るね
ひかるさんの分までたっぷり応援してきますよ

投稿: ryuskokko | 2007年5月 3日 (木) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/14919605

この記事へのトラックバック一覧です: ダービーチケット完売御礼:

« ダービーでコレオグラフィー | トップページ | 水曜どうでしょう »