« ナビスコ マリノス戦 | トップページ | 明日は川崎戦 »

2007年4月10日 (火)

大分戦

週末は旅行に行っていて情報をシャットアウトして先ほどスカパーで録画したのを見たばかり

前半は最後の所で相手にうまく守られていて、柏戦のような悪夢を頭によぎったが後半見事なイチのシュートが決まり思わず夜中に大騒ぎ

イチも言ってたが、前線がうまくDFを引き付けたプレーが光る.それにしても、イチのシュートは素晴しかった

その直後にジェジンの得点は待ちに待ったエースからのゴールに歓喜,これからのジェジンには期待するぜ

2-0と完封できたし、リードしてからの杉山など交代もよく、健太監督の采配も良かった

1日ずれたが情報シャットアウトして録画を見たのでいまだ興奮さめやらない状態です.気持ちいい勝利ありがとうエスパルス

|

« ナビスコ マリノス戦 | トップページ | 明日は川崎戦 »

コメント

ryuskokkoさん、こんばんわです。
イチのスーパーゴールが決まった時の大騒ぎ振りが想像されます。情報を全てカットして録画を見るっていうのは良いですね、ドキドキ感がそれだけでも伝わってきますよ。
折角いい形で勝ったんだから次につなげて欲しいですね。

投稿: なりき | 2007年4月10日 (火) 03時18分

こんばんわ
週末は旅行でしたか。これからの季節は、ドライブや旅行にはもってこいの季節ですね。私もドライブが好きで、よく車を走らせますよ。今年のGWはどこへ行こうか思案中です。
大分戦は参戦しました。前半は毎度の事で、チャンスを決めきれなくて、見ていても心がモヤモヤしてくる試合でした。そんなモヤモヤを吹き飛ばしたのが市川のシュート、入った瞬間雄叫びを上げて、オーロラビジョンのリプレーで再び雄叫びを上げました。目が点になるようなもの凄いシュートでしたよ。

投稿: やま | 2007年4月10日 (火) 19時44分

やまさん、こんにちわ~、季節がいいから楽しい旅行でした
大分戦を観戦したのは良かったですね、今期一番気持ちいい勝利だったきがします
去年はホームはけっこう観に行ってたんですが、今期は色々ありなかなか行けそうもないですが、なんとか5月3日のダービーは家族揃って行く予定。天気よければいいな

投稿: ryuskokko | 2007年4月12日 (木) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/14627663

この記事へのトラックバック一覧です: 大分戦:

» 負ける感じのないゲーム [智姫の独り言]
4月8日、大分では統一地方選と知事選がありましたが、どうしてか応援に来た方々がいました。 みんな、 [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 07時21分

« ナビスコ マリノス戦 | トップページ | 明日は川崎戦 »