« サクラ満開 | トップページ | 大分戦 »

2007年4月 4日 (水)

ナビスコ マリノス戦

内容はかなり酷く、いい所無しの試合でした

レギュラーちょっと抜けるとこれだけの内容になってしまうのか

とくに2点取られて後がないのに3人FW入れても流れを変えることはできず

相変わらず、交代で流れを変えれないのは痛い

この敗戦でナビスコは終了かな

でも、これでリーグに専念するしか無くなった分

リーグに集中できるな

まだまだエスパは発展途上

ナビスコで色々試してリーグで勝利をしてほしいな

|

« サクラ満開 | トップページ | 大分戦 »

コメント

応援お疲れ様でした
どうも、散々な試合内容のようでしたね。今日はこの先発メンバーで勝つ気があったのか疑問です。フェルンンジーニョと藤本を二人とも外すことはなかったと思いますよ。
どうも不思議なメンバー選びでした。

投稿: やま | 2007年4月 4日 (水) 22時01分

初めまして!
伊東在住の観光業を営んでいるエスパサポの者です!よろしく!
今日はとにかく寒かった!伊東に住んでいるので、幸い三ツ沢に近く、日本平に行く感覚で行けて良かったのですが・・・・結果が結果だけに・・・・。
いろいろ言いたいことがありますが、一言で言うとこれでは予選突破は厳しいですよね~!
でも救いなのはグループ首位の大宮との直接対決がまだ2試合も残っているということだと思います!大宮とは勝ち点差6で、大宮に連勝すれば、大宮と勝ち点が並びますし、うまい感じで柏と横浜Mがもたついてくれれば・・・・
これは、客観的に見ても起こりうる可能性が高いと思います。だって実際、先日のJリーグでは大宮に勝っていますし、チーム力だってエスパルスのほうが上だと思います。まだあきらめるのは早すぎます!去年だって後半の追い上げがすごかったですしね!(結局進めなかったが・・・・・)
しかも好材料がもう一つ。予選リーグ2位でも勝ち点が多い2チームが決勝トーナメントに進出できるというルールだと思いますが(間違っていたらすみません)、他のグループAとDは、千葉と甲府が3連勝で勝ち点9で独走中です。AとDのグループの2位のチームの勝ち点を見ると両方とも勝ち点4とエスパルスと勝ち点3しか違いません。最初からこのルールを利用して2位狙いなんてあまりして欲しくありませんが、勝ち点差3は決して大きくないと思います。まずは、大宮を2試合制して行きましょう!要は3連勝ですね!まさに」「絶対に勝たなければならない3試合がそこにはある」ですね(笑)
長々と自論っぽいことを言ってすみませんでした。要はまだ可能性はあると思います。

まずは、前節浦和と引き分けた大分を叩いて勢いをつけましょう!
これからもこのブログを楽しく拝見させてもらいます。

よろしかったらお返事待ってます!!!!!

投稿: エスパ伊東 | 2007年4月 5日 (木) 01時46分

こんにちわ~やまさん。
応援お疲れでした。試合内容は酷かったです。
先発と控えとの差がここまで悪いのか?それとも
マリノスがうまかったのかな?
次節リーグ戦で、フェル&藤本には爆発してもらいましょう

投稿: ryuskokko | 2007年4月 7日 (土) 08時02分

エスパ伊東さん、始めまして~そしてコメントありがとです
エスパサポの人にブログ読んで貰えられて嬉しいです
寒い中、三ツ沢での応援お疲れさんでした
確かに3連勝したらまだまだナビスコいい勝負なるはず
自分的にはナビスコあきらめ気味でしたが
きっとエスパとしてはそんな事ではないですよね
エスパ伊東さんの自論のように勝ち点3と考えれば
2位狙いなら十分いけるはず

いつも、自分ひとりよがりで拙いブログですが
今後ともよろしくです

投稿: ryuskokko | 2007年4月 7日 (土) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/14553551

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ マリノス戦:

« サクラ満開 | トップページ | 大分戦 »