« 横浜FC戦 | トップページ | ダービーチケット完売御礼 »

2007年4月30日 (月)

ダービーでコレオグラフィー

5月3日はチケットが2階ゴール裏が1000枚以上残ってるけど、ダービーでゴールデンウイークとこれ以上ないほど、日本平を満員にする条件はないはず.今回こそ2万人越えてエスパルスをバックアップしたいね

エスパサポの有志の方達がコレオグラフィーをダービー当日にやるそうです。(微力ながらリンクで広めてきます)開幕戦に続いて2度目のコレオ、楽しみです。きっと、エスパ戦士にも力強いエネルギーを与えることになるでしょう

3日の日は天気晴れてほしい。家族でAゾーンで観戦予定なので、早い時間に行って、ホームよりの席からコレオに参加してエスパ戦士を応援しまくります            

|

« 横浜FC戦 | トップページ | ダービーチケット完売御礼 »

コメント

こんばんわ
チケットがついに完売しましたね。いったい何時以来の完売でしょうかね。週間天気予報では5月3日は晴れマークが出ています。満員のなかでの試合です。恥ずかしい試合はできませんね。
私もAゾーンで応援です。16:00に開場なので、早めに行って良い席を確保します。ピッチに近いバックスタンドが好きなんですよ。当日はコーナーポール近くを狙っています。コーナーポール付近で一眼レフを構えている人間がいたら私かもしれません。(笑)

投稿: やま | 2007年5月 1日 (火) 21時41分

やまさんこんばんわ~
チケット売り切れになりましたか。嬉しいですな
これで満員の試合でエスパ応援できますね
うちもバックスタンドでホームよりの座席を確保する予定です
いつもはパルちゃんショー前ぐらいに会場入りしてますが、今回は開場時間に行ってできるだけ前の席確保しますよ
オレンジのリュックサック背負ってたらたぶんオレです。

昔、ふらりと長期な旅ばかりしてた時は一眼レフ(ペンタックス)で写真撮ってましたよ。今はまともに就職してぶらりと長期な旅が行けないのもありメインはデジカメに変わっちゃいました

投稿: ryuskokko | 2007年5月 1日 (火) 22時50分

I received 1 st business loans when I was 20 and that supported my business a lot. Nevertheless, I require the financial loan again.

投稿: RAMOSAnita34 | 2011年7月29日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/14903801

この記事へのトラックバック一覧です: ダービーでコレオグラフィー:

« 横浜FC戦 | トップページ | ダービーチケット完売御礼 »