« 悔しい敗戦 | トップページ | 鹿狩りですね »

2007年4月19日 (木)

ダービー

GWなどの会社の長期休みの時は、メンテ系部署なので基本的に忙しいんだけど、運良く5月3日は休日。だいたいGW作業の予定も固まってきたしほぼこの休みは決定的のはずなのでダービーのチケットゲットしてきた。

確実に行けること解っていたら指定席がほしかったが早々売り切れだったので、Aゾーンを購入。普段は相方と二人で行くことが多いが今回は家族で行く予定。絶対にこの日は日本平を超満員にして(もちろんオレンジで)磐田にアウエーを味あわせて、エスパをバックアップしてあげねば。それにしても、この日は早めに行って席を確保せねばならないな。う~ん今から楽しみです。

|

« 悔しい敗戦 | トップページ | 鹿狩りですね »

コメント

こんばんわ
私もダービーに参戦します。チケットは発売日当日の夕方に買いに行ったのですが、指定席はすでに売り切れでした。なので、私もAゾーンを購入しましたよ。私も5月3日は良い席確保のため、少し早めに日本平に行こうと思ってます。バックスタンドのホーム側コーナーフラッグ付近を狙ってます。デジカメで写真を撮ってますが、この位置だと攻め上がって来る選手の表情がよく分ります。

投稿: やま | 2007年4月20日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/14778245

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー:

« 悔しい敗戦 | トップページ | 鹿狩りですね »