« もうすぐ始まる | トップページ | ダービーでコレオグラフィー »

2007年4月28日 (土)

横浜FC戦

相変わらず、決定的な所で決めきれず、追加点が取れず、負けに等しい試合だった気がする。審判ペナルティーエリアでのファールに慎重過ぎなのもあったが、その中でも追加点が取れ無すぎ。エスパ今期は優勝どころか下位に下がりそうで怖いな

|

« もうすぐ始まる | トップページ | ダービーでコレオグラフィー »

コメント

応援お疲れ様でした
今日も、決めるところで決めないとこうなる、という見本のような試合でしたね。最近の3試合はずべて1点しか取れてません、これでは勝つのは困難です。今しがた、大分vsガンバの経過を覗きましたが、ガンバは、開始8分で2点ですよ、羨ましい限りです。うちもガンバ並みとは言いませんが、せめて毎試合2点くらいは取れるチームになって欲しいですね。

投稿: やま | 2007年4月28日 (土) 15時28分

こんにちは。バックスタンドにて観戦しておりました。
清水エスパルスの皆さん沢山いらっしゃっていましたが、試合終了後のブーイングは

・選手に対して?勝ち点1だったから?
・審判に対して?
果たして雰囲気としては、どちらだったのでしょうか?

横浜FCは、勝ち点1をやっと拾った、という感じです。
お邪魔しました。

投稿: 横浜市民 | 2007年4月28日 (土) 19時15分

やまさん応援お疲れでした。最近の試合内容で2点以上取れないのが痛すぎですね。健太監督は運がないとコメントしてますが、決めきれないのは運とは絶対思いたくないですよ。悔しいですが、これが今のエスパの実力でしょう。


横浜市民さんコメントありがとです
会場には行ってないのでブーイングは知らなかったですが、きっとブーイングは決める所で決めれない決定力の無さが最近の試合で多かったので、選手に対してのそういう思いではないでしょうか。審判の判断も酷かったのもあるのでそっちとも取れますけどね。
横浜FCはけっこう好きなチームで、特にモトさんが好きですよ。これからの頑張り期待してます。


投稿: ryuskokko | 2007年4月28日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/14872918

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜FC戦:

« もうすぐ始まる | トップページ | ダービーでコレオグラフィー »