« ナイト ミュージアム | トップページ | サクラ満開 »

2007年3月31日 (土)

大宮戦

今回はジェジンが熱ということで、

西澤が先発

個人的には見たかったメンバー構成で楽しみな試合でした

やはり、フェルがFWで

息のあってる、エダ、淳吾、兵働、伊東の中盤が安心できる

試合的に大宮が余りに調子が悪かったのか

いまいちボールが繋がらないので、支配率はエスパのほうが良かった

2点前半に入れて、後半どうなるかと思ったが

相手が10人になってからは、追加点を取るどころか逆に点は取られるは

内容もおされ気味だったらしい

後半10人なった頃に親戚からの電話があり内容は見れなかったので

解らないけど、ここ最後の所で押されてる原因はなんだったのでしょうか??

どうも、エスパ相手10人なのに有利になった試合ってあんまりみないな

でも、柏戦からのイマイチの中、勝利で終われたのは、素直に嬉しい

今日はおいしい~お酒が飲める

ありがと~エスパルス

|

« ナイト ミュージアム | トップページ | サクラ満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/14470156

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮戦:

« ナイト ミュージアム | トップページ | サクラ満開 »