« ハケンの品格 | トップページ | スキー »

2007年3月 3日 (土)

エスパ開幕戦

久々の開幕戦

200733_2 今日のサポの気合いは凄いです

試合が始まると開始6分で

コーナーキックからのパスを

青山がヘディングでゴーーーール!!

幸先がいい試合運びだったけど、その後はなかなかボールが収まらず

難しい試合だったけど、DFの踏ん張りもあり

相手を抑えていたぶん安心して見れました

攻撃面ではまだまだ新しいシステムがこれからみたいでしたが

まずは、この勝利が大きな一歩のはず

次回の日本平も大多数の観客でエスパルスをサポート出来たらいいな

|

« ハケンの品格 | トップページ | スキー »

コメント

後半は胃が痛くなるような試合でしたね。前半早々ゴールを決めて、今日はゴールラッシュが見られるか、と期待していたんですが結局は青山の1点のみ、新システムが機能していたとは言えません。フェルナンジーニョは「ボールを持ちすぎだ」という言葉が私の周りから聞こえてきました。しかし、良いパスを出す場面もあったと思います。これからに期待したいです。
とにかく勝ててよかったです。ホッとしてます。
PS コレオグラフィーは見事でした。

投稿: やま | 2007年3月 4日 (日) 09時25分

やまさんこんにちわ~
早々のゴールでうちもゴールラッシュになるかと思ってましたよ
新システムは難しいですね
後半は西部とDFの踏ん張りで助かりましたね
相変わらず守りは堅いと思います

でも今後は色んなメンバーの組み合わせで
チームがいい方向に向かってくれるはずです

投稿: ryuskokko | 2007年3月 4日 (日) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/14119734

この記事へのトラックバック一覧です: エスパ開幕戦:

« ハケンの品格 | トップページ | スキー »