« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

大宮戦

今回はジェジンが熱ということで、

西澤が先発

個人的には見たかったメンバー構成で楽しみな試合でした

やはり、フェルがFWで

息のあってる、エダ、淳吾、兵働、伊東の中盤が安心できる

試合的に大宮が余りに調子が悪かったのか

いまいちボールが繋がらないので、支配率はエスパのほうが良かった

2点前半に入れて、後半どうなるかと思ったが

相手が10人になってからは、追加点を取るどころか逆に点は取られるは

内容もおされ気味だったらしい

後半10人なった頃に親戚からの電話があり内容は見れなかったので

解らないけど、ここ最後の所で押されてる原因はなんだったのでしょうか??

どうも、エスパ相手10人なのに有利になった試合ってあんまりみないな

でも、柏戦からのイマイチの中、勝利で終われたのは、素直に嬉しい

今日はおいしい~お酒が飲める

ありがと~エスパルス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

ナイト ミュージアム

映画のナイト ミュージアムを観に行ってきました

思った以上に面白く最後まで楽しめた

内容的には薄っぺらですがね

単純に面白い映画という感じです

レックスやモアイなどの各キャラクターが個性があり

これだけ動くキャラあるにも関らず各キャラクターが生きてて

ごちゃごちゃしてないのは素晴しく作りこまれてると思いますね

久々の映画でしたが楽しい時間を過せました

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月21日 (水)

ナビスコ 柏戦

土曜に対戦して負けたばかりなので

今日こそリベンジできると思ったが…

負けちゃってました

内容はよくわからんが、カードがやけに飛び交っていて

試合は壊されたんではないだろうか??

でも負けは負け

これを糧にチーム力あげるしかない

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

柏戦

く~非常に悔しい内容

どっちに転んでもおかしくなかったが

交代のタイミングが遅すぎだったきがする

まあ、決定的なチャンスは相手にはあのCKのみだっただけに

エスパの敗戦は痛い

ナビスコではリベンジしてくれ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

ジェフ戦結果

サッカー恐るべし

前半あれだけ押されていたのがたった4分で3点をエスパがとり

その後はジェフのPKで1点を取られるのみで終了

勝ったことでは嬉しいが内容はまだまだ、でもフェルが前半は機能してたのが

良かったかな

それにしても今日は審判のカード連発で試合が壊れかねないのが後味悪かった

ジェフにもエスパにも微妙な判定が悪かったきがする

でも2連勝で終われたので贅沢はいえないかな

チーム力としてはこれからのびしろがあると思うし

今後の成長が楽しみです

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ジェフ戦

ジェフ戦始まりました~

本日はスカパーでの観戦

是非とも連勝してくれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

ちょいパウダー

八方行ってきたー

寒波のおかげで15センチほど積もっていて軽いパウダー味わえた

現地の友達に聞くと久々の雪でかなりタイミングいいとのこと

実際にしまった雪で気持ち良かった

朝一にはパウダーをくいまくってお腹いっぱいでした

帰りには倉下の湯にでのんびり温泉

ここは塩の温泉の源泉で掛け流しでめっちゃ温泉濃度が高く気持ちいい

是非白馬方面に行ったらおすすめです

そして、夕飯は久々に大町の俵屋で夕飯

ここの餃子はやっぱりおいしい

思わず、生餃子をお土産にしちゃいました

日帰りとスケジュールが忙しかったけど

物凄く充実した一日で仕事のストレスなど吹き飛びました

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年3月 7日 (水)

スキー

夜中出発で、白馬の八方にスキーへ

最近の暖かさで雪が心配だが、今日明日は冷え込んでるので

現地で雪が降ってることを祈るだけ

さてさて今回は日帰りと強行的スケジュールなので

出発まで仮眠しよっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

エスパ開幕戦

久々の開幕戦

200733_2 今日のサポの気合いは凄いです

試合が始まると開始6分で

コーナーキックからのパスを

青山がヘディングでゴーーーール!!

幸先がいい試合運びだったけど、その後はなかなかボールが収まらず

難しい試合だったけど、DFの踏ん張りもあり

相手を抑えていたぶん安心して見れました

攻撃面ではまだまだ新しいシステムがこれからみたいでしたが

まずは、この勝利が大きな一歩のはず

次回の日本平も大多数の観客でエスパルスをサポート出来たらいいな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »