« 行ってきました | トップページ | ハケンの品格 »

2007年2月28日 (水)

リニューアル

かなりここは覗いていたんですが

今日観たらいきなり変わっていて違うサイトに行ったかと思った

けっこうかっこよく内容もパワーアップしてていい感じです

エスパルスの最近の頑張りにはほんとに頭が下がります

なんとしても、今年は日本平を満員の日を増やさねばならんな

|

« 行ってきました | トップページ | ハケンの品格 »

コメント

こんばんわ
私も最初に見たとき「あれ?サイトを間違えたかな」と思いましたよ。黒を基調としたなかなかカッコいいですね。内容も今までより濃いと思います。ゴールシーンの動画を見れたら最高だと思うのは私だけでしょうか。
開幕戦のチケットがかなり売れているようです。「満員御礼」の垂れ幕が出そうな勢いです。開幕が楽しみです。

投稿: やま | 2007年3月 1日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/14080620

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル:

« 行ってきました | トップページ | ハケンの品格 »