« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

ハケンの品格

サッカーのおかげで今日のハケンは30分遅れぽい

今日は仕事で歩き回ったおかげで今かなり眠いんだが…

果たして番組終わるまで無事観る事が出来るだろうか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リニューアル

かなりここは覗いていたんですが

今日観たらいきなり変わっていて違うサイトに行ったかと思った

けっこうかっこよく内容もパワーアップしてていい感じです

エスパルスの最近の頑張りにはほんとに頭が下がります

なんとしても、今年は日本平を満員の日を増やさねばならんな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

行ってきました

毘沙門さん行って来た~

今年は茨城と千葉から親戚が来ていて

楽しい宴会に。

久々の従兄弟との話は楽しかった

毘沙門天のお寺では、今年もエスパの奉納が一番目立つ所にあった

エスパを全面的に応援してくれてるかと思うと嬉しいな

2007225_020 祈優勝 清水エスパルス

奉納 株式会社エスパルス

祈必勝 清水エスパルス

御奉納 株式会社エスパルス 

代表取締役社長 早川 巌            

となる御奉納が4つもありました

オレも祈エスパ優勝を願いと子供ができるようにとも願ってきました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

毘沙門天祭

明日は地元のお祭り毘沙門さんが始まる

今年は、土日月とベストな日で賑わいそう

しかも天気も晴れそう

健太エスパになってから2年連続で

祈願に来ている場所だし、エスパサポの方は是非いって見るといいですよ

去年は、エスパの祈願したダルマが奉納されてました

今年もあるといいな~

もちろん、ダルマを買って、エスパ優勝を書いて祈願せねば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

ハケンの品格日

なぜか、剣道やってますが、

木刀でやっている~

テレビとはいえ、面と小手をつけずにやるのは無謀では

ちなみに、うちは家族全員剣道やっていたほどの剣道一家です

オレは、高校までしかやってないですがね

親父は7段ほどのツワモノ

う~む、親父には一生敵わないかも

年取ったらまた剣道を始めるのもいいかな

今回のハヘンでは、安田さんがけっこう出てて良かった

これから安田さんも全国区になってしまうのだろうか??

飲んだくれた、Onちゃんを見たいがな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

プレシーズンマッチ

エスパ対マリノス戦

行ってきました

久々のエスパ戦が見れて嬉しかったです

2007218

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ノボリ番組

昨日16時からノボリの特集がやることになってたけど

昨日のお昼ぐらいから急にテレビの受信が悪くなりそこから一日中テレビが見れず

おかげで、全く見れなかった

ほんとにタイミング悪い時に調子悪くなったよ

そういや、開幕戦のチケットを買いに行った時に

卓上カレンダーを買おうと思ったら売っておらず

店員さんに聞いた所、人気が無く今年は今の所販売の予定がないらしい

なんてこったいこの卓上カレンダーでいつも試合を楽しみに見ていたのに~

エスパサポの人はあんまり卓上カレンダーは買わないのかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

ハケンの品格

本日もハケンの品格が始まる~

今シーズンはこのドラマだけは毎回欠かさず見てる

大前さんが踊ってるタブラオに行ってビノ ティントを飲みたい

うちの町にはバールは残念ながらないのが悔しい

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ヘルペス

唇が腫れて、その周辺に水脹れぽいのが出来ていて

こりゃなんだとネットで調べると

どうも唇ヘルペスらしい

凄く痛痒くきつい

なかなか治らない様なら病院でも行っとくかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

電車男

映画バージョンの電車男がスカパーで

やってたので今になって鑑賞

テレビバージョンでは見てたんだけどね

映画バージョンでもなかなかおもろしかった

ただ、頑張れじゃなくてガンガレとか2ちゃんぽく

応援してほしかったかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

初スキー

昨日はエコバレーに滑りに行ってきました

今シーズン初でしたが、思ったより体が動いてよかった

これもフットサルでちょっと動いたからかも

エコバレーも初でしたがゲレンデはけっこう楽しめたけど

思った以上に雪が少なく

普段なら雪のトップシーズンなんだけど

今後に雪降ってくれないと3月には雪が無くなりそうで心配

3月にもう一度滑りに行きたいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

ハケンの品格

丁度始まる~ 

今シーズン一番の注目ドラマ

これだけは、見逃せない

さてさて今回はどんなおnチャンいや安田さんが見れるかな

| | コメント (0) | トラックバック (1)

戸田選手が怪我

なんと、戸田選手が相手の悪質なファールにより

全治3ヶ月の骨折だそうです

佐野君と枝村君が離脱したばかりなのに

これで、3人目です

しかも、サイドバック期待の佐野君と戸田選手が

長期離脱がかなり痛い

さてさてエスパとしては、サイドバックの控えはどうなることやら

怪我人の早い復帰を祈ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

スケート

昨日は、スケートしに河口湖方面に出かけてきました

でも、出発から20分足らずで

車がぶつけられました

こちらは、30キロぐらいでブレーキすらしていなく

相手のわき見運転による後ろからの衝突

バンパーと後ろのハッチがへこんだ程度で

身体には影響はなさげですが、

衝撃はあったので後から体が痛くなった場合を考え

警察を呼んで処理してもらいました

気を取り直して、富士吉田のスケート場に行くと

アイスホッケーの試合に寄り、一般人禁止

しょうがなく、高いが富士急でスケートをしてきました

わずか1時間ほどで転びまくって体力の限界を感じ

わざわざ富士急ハイランドに来たけど

スケート以外全くせずに帰ってきた

もし首が痛くなっても事故なのか、スケートでの転倒かわからないかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

いざ強子のきよへバモス

昨日は豆まきに行く予定がお昼うとうとしていたら、

なんと2時豆まき開始だったのに、シエスタしすぎて

気づいたら2時でした…

やってしまった。

天気がいいので急遽ドライブに変更

目的はどうしようかなと思った時に、

去年、浜松の強子のきよで餃子が売り切れで食べれなかったので

今回こそ食べてやると思い

3時に家を出る遅さながらも、いざ浜松に!!

現地に着いたのが17時40分頃でした

懐かしい200723_002_1 一年ぶりの強子のきよ

餃子大と串物ミックスを注文

餃子はめっちゃ美味しく

焼き鳥もうまうまでした。

ただ車で来てるのでビールが飲めないのと

注文は一度だけだよと亭主に言われて

もっと食べたかったが

注文が出来なかったのが悔しい

滞在時間が20分もせず店を出ることに

浜松まで来てこの為だけにきたのにちょっと寂しかったかな

でも、餃子の味には満足で

自分の中では大町にある俵屋の餃子が圧倒的に一番だったんですが

それに並ぶ上手さでした

お腹が満たされないので、

帰りに静岡おでんを食べてから家に帰った

浜松餃子と静岡おでんと最近騒がれてる二つを一気にハシゴしてしまった

おかげで観光した気分な一日でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

豆まき

久々に豆まきのイベントに行ってくる予定

勿論行く所は、エスパルスも2年連続で祈祷しに行った

今井香久山妙法寺

子供の時には良く行ったけど今はどのぐらいの人が参加するのかな

さてさて、午後は豆いっぱいげっとしよっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

ドラマ

今、ハケンの品格というドラマにハマってます

最近はすっかりドラマを観る事なかったけど

洋さんが出てるから見るとなんと、Onちゃ…いや安田さんが出てるんです

かなり安田さん好きのオレのとしては、かなり感動

ドラマ自体も大前さんのスーパーな派遣で何でもクールにこなしちゃって

痛快的で楽しい

それでいて、社員と派遣との気持ちが良く表現されてるかな

今まで、派遣などやっていて、最近正社員なった自分としては、

どっちの気持ちは解るかな

さてさて次回の大前さんの凄い特技は

なんだろうな??

個人的にはスペイン大好きなので

大前さんが踊ってるタブラオ兼バルに行きたい~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »