« 天皇杯5回戦 | トップページ | トヨッタカップ »

2006年12月 9日 (土)

FC東京戦

開始直後の5分で純平のゴールで

これは完勝かと思った矢先に

8分に相手にゴール

前半36分にもゴールされ前半終了

後半も苦しい戦いの中

なんと兵働が後半25分に山ちゃんと交代

そして最後のロスタイムに淳吾のゴーーールで2-2の同点

延長はオフィシャルでエスパ優勢が感じ取れ

延長後半の兵働のクロスからジェジンがゴーーール

そのまま、延長が終わり

劇的な逆転勝ち

枝村が怪我で後半立ち上がりに交代など

怪我人の多さに不安ですが

今日の勝利は気持ち良いです

そして、今年はまだまだエスパルスを応援できるかと

思うと嬉しい

次回は鹿リベンジ

今度こそ、退治せねばならない

オフィシャルで今回は情報をチェックしてまして

オフィシャルには感謝感激ですが

出来れば、勝った試合などは、

王者の旗がメロディーでいいので流れるとかなったら最高なんですが

要望だけでも出してみよっと

|

« 天皇杯5回戦 | トップページ | トヨッタカップ »

コメント

応援お疲れ様でした。
先制してもその後が続かず、同点にされ、さらに逆点されたときは「もはやこれまでか」という思いが頭をよぎりました。チームは満身創痍、交代選手も病み上がり、怪我等で、体調の良くない選手が出てくるのですから、こんな状態で何処まで出きるか、たいへん心配でした。が、選手たちはそんな心配をよそに劇的な逆転勝利、改めて、選手たちに敬意を表したくなりました。
多数の選手が、病気、怪我で戦線を離脱する中、テルとジェジンは凄い身体の持ち主ですね。
特に、テルは毎試合、あれだけの運動量にも拘らず、足が攣ったようなそぶりは一度もありませんね、真のプロフェッショナルですね。

投稿: やま | 2006年12月 9日 (土) 19時27分

チャットではお疲れ様でした。
あのあとちょっと飲みすぎましてスポーツニュースも何も見ていませんで只今起床です。
気持ち良かったですね、ほんの僅かですが私達の念も岡山に届いたんではないかと思っています。
さぁ今日は取り合えず試合内容を確認しなくては、新聞、テレビが楽しみです。まずはキックオフでやるかな。

投稿: なりき | 2006年12月10日 (日) 06時10分

やまさん、なりきさんチャットではお疲れでした
後半は、正直きついと思っただけに、
劇的な戦いで興奮できましたね

おかげで、昨日はおいしいお酒で
楽しく飲めました

投稿: ryuskokko | 2006年12月10日 (日) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/12995198

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京戦:

« 天皇杯5回戦 | トップページ | トヨッタカップ »