« 純平ッオレ | トップページ | ジョルノ復活 »

2006年10月 2日 (月)

残留決定

遅くなったけど、気づいたらエスパが

来期もJ1残留決定になりました

開幕当初は、3連勝しながらも、エスパの強さを信じられず

残留まで勝ち点いくつなどと、ブログで書いてました

本当に強くなった

去年の今頃ではエスパサポでもここまで強くなる事を

予想できた人は少ないんではないんだろうか

ディフィンスがよくなったとはいえ

点を取れる気があんまり感じなかったからね

過去のエスパも攻撃に関してはいまいちだったし

今まで、これだけ点を取れるチャンスがあるエスパが

試合を見てて楽しくてしょうがないです

エスパルスがこんだけ頑張っていて、

日本平を満員に出来ないのが悔しいな

今度はエスパルスに対して

サポーターが日本平を満員にしなきゃね

といいつつ、日曜は、病気でダウンで行けず

10月は結婚式と新婚旅行でスケジュールが詰まってます

でも優勝争いしているであろう

11月以降は、周りの友達巻き込んで日本平で応援しまくりますよ

|

« 純平ッオレ | トップページ | ジョルノ復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/12125174

この記事へのトラックバック一覧です: 残留決定:

» 主力3人不在もなんのその [智姫の独り言]
兵働が甲状腺機能障害、全治3ヶ月、今シーズン無理だよ。。。 って事で兵働に千羽鶴をサポの手で! と [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 21時08分

« 純平ッオレ | トップページ | ジョルノ復活 »