« 明日は | トップページ | ここが匠キター »

2006年9月11日 (月)

千葉戦

ドリームハウスで、ジェフ戦を観に行ってました

BS放送だから家では見れないと思って、行ったんですが

なんと、BSi放送はスカパーのTBS放送の事らしく、

スカパーのJリーグの契約しているので、家で観る事が

出来た事実をここで、知りました

でも、おかげでエスパサポのみなさんと

一緒にジェフ戦の勝利を味わえたので良かったです

この試合、西部のハンドがファールを取られたら

流れがどうなったか全くわからないですが、

前半、五分五分の状態が後半は完全にエスパの形で

結果1-3で勝利

ジェフが疲れていたとはいえ、今のエスパの強さが恐ろしいです

この状態では鹿島、浦和もエスパの脅威を感じるでしょう

そして、鹿島、浦和を優勝争いから引き吊り下ろし

エスパ勝利で優勝戦線に残るのじゃ~

|

« 明日は | トップページ | ここが匠キター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/11848761

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉戦:

« 明日は | トップページ | ここが匠キター »