« Jリーグナイト | トップページ | やべっち »

2006年8月26日 (土)

FC東京戦

今日は、日本平に行けなく

自宅にも帰れなくて、スカパーも見れない状態でした

でも、試合後半の状態で用事を済ませて、相方の家に到着したので、

ネットでオフィシャルで情報をチェック

ネット情報なので、もどかしく内容は良く分からないけど

ジェジンが2ゴールで終わったのが嬉しい

やっぱりFWが点を取るのが一番ですからね

この勝利で4位と上位に踏ん張り

この位置をキープして9月の強豪との試合が

白熱しそう

まずは、水曜に京都戦

今回はかなり日程的に苦しいが、

前回の負けが選手には痛いほど解ってるはずなので

油断なく、きっちり勝負を決めてくれるはず

水曜の京都戦は日本平なので、

仕事が残業にならなければ、参戦するつもりです

この八月後半は日程がめっちゃハードで

選手の疲労はかなりのはず、一番怖い怪我人続出だけは避け

健太監督には、この勝ってる時にメンバーをいじるのは

したくないと思うが、うまく控え選手を起用してほしいです

|

« Jリーグナイト | トップページ | やべっち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/11620601

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京戦:

» 何故か燃えた! [智姫の独り言]
FC東京戦、スタジアムイベントにFUNKY MONKEY BABYSのライブ。 [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 05時16分

« Jリーグナイト | トップページ | やべっち »