« 富士山ダービー | トップページ | 明日は »

2006年8月21日 (月)

富士山ダービー制する

試合前に新清水の金の字に4時5分頃に到着

前回は場所がわからなく、新清水店に初来店

早くもカウンターがかなり埋っていた

やはり人気がある店だ

試合が七時開催なので、5時ほどまで飲む

始めての来店だが、お店のおばちゃんがTシャツがかわいいと

声かけてくれてとても気持ち良く飲めた

Photo_7 始めて、赤星のビンビール飲んだが

うまうまでした

焼き鳥は言うまでもなく最高にうまです

隣の常連らしきおじさんに今度あったらジャパンって呼んでいいかな

と言われたけど、次回行く時もジャパンTシャツを着てかないと

顔わからないんじゃないのかな??

なんせ、エスパの試合がある日じゃないと清水ではあんまり飲まないのでね

でも、渾名で呼ばれるのはおもろいので、次回行く時も同じTシャツで行ってみよっと

今まで、清水駅の本店しか行かなかったけど

なんか気さくに喋って貰えたので、今後は新清水店に鞍替えです

長居したいところでしたがメインは日本平なので

後ろ髪に引かれつつ会場に向かう

会場は暑さで熱気むんむんで、ゴール裏でなんとか友達の分も

席を確保でき、試合30分前には友達も合流できた

友達の彼女がエスパの試合を観たいというより

エスパの応援が大好きみたいで、めっちゃ楽しんで踊ってました

試合は完勝

今シーズンでは一番の出来でした

どの選手もよかったが矢島の動きがかなりよく

このポテンシャルなら今後は確実に武器になるでしょう

もちろん前半の点入るまでは、相手のほうが

決定機があったんですが、やはり決める時に決めれる

という差が、わずかのようで大きい差にになったと思いました

こんなに決定力があるエスパも記憶がないんですけど

この八月は連戦と厳しいが、優勝争いに加わるためにも

是非制してほしい

|

« 富士山ダービー | トップページ | 明日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/11549093

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山ダービー制する:

« 富士山ダービー | トップページ | 明日は »