« バイク復活 | トップページ | 初出社 »

2006年7月31日 (月)

ダービー

土曜に、エコパに行って来ました

途中、ドライブがてらに、

Photo_3

浜岡大砂丘を散歩

といっても、全然砂丘と感じなかったんだけど

Photo_2 あまりの暑さに涼みたくなり

遠州茶屋に寄り道

ピーチパフェとメロンパフェを食す

ここのお店の前の野池に昔よくバス釣り

に行っていて興味があった店だったんです

それからは、エコパに直行

Photo_4

パルちゃんショーは、やっくんのカッコで入場

相変わらず、踊りは素晴しい

ダービーなだけに、応援に熱に入ったが

完勝して途中から余裕を持って観れた試合は初かも

こんな試合を生観戦できてほんと良かった

Photo_5

これだけ日程が詰まっているなか

エスパの選手はよく動いていたし、

点数差以上の差は感じた

この試合のような事が、出来れば後半戦は、

優勝争いしてるチームには脅威になるんじゃないのかな

でも、このペースでいくと優勝争いに絡む勢いかも

なんせ、1位とは勝ち点6差ですからね

去年までのマイナス思考からやっと脱却でき

これからは、色々エスパの未来を誇大妄想しちゃいそうだ

|

« バイク復活 | トップページ | 初出社 »

コメント

前半だけでしたが、ハットにマーク付かないで攻めてもいいよって感じでいたのが印象的でした。
先制ゴールは右サイドから生まれたゴール、始めからハットの守備はいいから攻めろっていう健太監督の計画だったのでしょうかねぇ!
マルキはあまり活躍出来ませんでしたが、ともみにとっては静岡ダービーNO.1の選手です♪
o(^o^)o
マルキのリストバンド大事に使わしてもらいますね。
リストバンド、ともみの目印になってしまいますけど。。。
(;^_^A

投稿: 智姫 | 2006年8月 1日 (火) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/11160528

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー:

» 静岡ダービー [智姫の独り言]
昨日は負けられない「静岡ダービー」です。 負けるとジュビの方が順位が上に。 そ [続きを読む]

受信: 2006年7月31日 (月) 21時04分

« バイク復活 | トップページ | 初出社 »