« 無事終わった~ | トップページ | 広島撃破 »

2006年5月17日 (水)

広島戦だ~

本日19時より広島戦ですね

ちょっと、広島までは行けないので

PCで速報チェックぐらいしかできないかな

メンバーが前回のジェフ戦と違うのかが気になる所

広島戦ともう一回のジェフ戦ともに負けたら

ほぼ予選敗退なので、選手や監督は必死に行くと思うが

個人的にはチームの底上げをしたいので

フレッシュな選手を何人が使ってほしい

特に矢島と岡崎、この二人ならまだまだ成長著しいはずです

健太監督は今年最初から、ジョーカー的存在がほしいと言っていたが

いまだに誰一人出れば、得点の匂いを感じさせてくれるのは

現レギュラー以外ではいなく、ジョーカーになりうるカードが

ない気がする

ま、今年のこれまでの軌跡を見て、十分チームの成長があるので

贅沢を言えないですけど

ここで満足したら、そこで終わりですからね、まだまだ代表級になり

世界クラスに成長して、世界クラブ選手権目指してくれ

バルサ対エスパが観たいです

それが実現したら、どこが会場でもぜったい~に行きます

前回のジェフ戦で、市川のピンポイントなクロスに久々に痺れました

イチがコンスタントにいいクロスが供給できれば、

優勝争い出来るんではないか

妄想しすぎてるかな

|

« 無事終わった~ | トップページ | 広島撃破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/10109645

この記事へのトラックバック一覧です: 広島戦だ~:

» 勝たなきゃいけない試合 [智姫の一言]
引き分け、負けだと決勝トーナメント進出の可能性がなくなる試合。 放送はテレしず。 [続きを読む]

受信: 2006年5月18日 (木) 20時58分

« 無事終わった~ | トップページ | 広島撃破 »