« 増税額試算 | トップページ | 猫にやられた… »

2006年5月 1日 (月)

川崎戦

土曜は、通夜もあり、サッカー処ではなかったので

ネット観戦すら出来ず、

後から結果を知るだけでした

ですので、試合内容はわからないですが、

結果だけ見ると、2-2で最後に点を取って追いついての

引き分けは良かった

次回、セレッソ戦には日本平に行ってきます

また、当日券を買う事になりそうだけど、

さすがにセレッソ戦なら売り切れはないだろな

それにしても、今期は思った以上に日本平に参戦できてるので

こんな事なら、シーズンチケットを買っとくべきだったと

後悔しまくり、去年がシーズン途中からでも買えたので

今年もそういうサービスがあるのかなと、

思ってすぐに買わなかったんですよね

でも、今年はエスパの試合がおもしろいので

当日券買うだけの価値があっていいです

まあ、負け続けても、行くには行くんですが

その時の日本平の坂は非常に、足取りが重たいんです

ただいまの勝ち点16 

残留ボーダーラインまで24点(個人的にボーダー40点としてます)

後8勝すれば、今期は残留争いなどという怖い思いをしなくていい

|

« 増税額試算 | トップページ | 猫にやられた… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/9841388

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎戦:

« 増税額試算 | トップページ | 猫にやられた… »