« 明日はセレッソ戦 | トップページ | 新潟戦敗戦 »

2006年5月 3日 (水)

セレッソ戦行ってきました

パルちゃんショーには、間に合わせたかったけど

到着が2時半ぐらいで、全く話にならなかった

しかも、当日券がA、S席が売り切れで、2階自由席を購入

思った以上に観客がいて、アウエー側で座ってました

試合内容は、お互いに連戦の為か

精度が今ひとつとキレが無かったような気がする

特に、セレッソは必死さが伝わってきて

この戦いの精神的な面では相手が上回っていた気がするが

相手のラストパスの精度がイマイチでかなり助かった

見てて、引き分けになるんじゃないかと思ったが

1点取って、完封したのはかなり大きかった

そして、これだけの観客がいる中での勝利は

今後の日本平の増員に繋がりそう

いや~勝利は酒がうまいね

|

« 明日はセレッソ戦 | トップページ | 新潟戦敗戦 »

コメント

はじめまして♪
カキコするトコずれてた。。。
(;^_^A

そして観戦、御苦労様でした。
満員に近い観客で1-0、ちょっと物足りないのではない!?
決勝点、マルキのオーバーヘッドはカッコよかったけど。
o(^o^)o
でも夜、もしもFマリが勝っていたら勝ち点3GETしたエスパも6位から7位に!
やっぱり下位のチームからはたくさん得点取ってもらわないとネ!

投稿: 智姫 | 2006年5月 6日 (土) 08時46分

智姫さんコメントありです
セレッソ戦はなんとか勝てましたが
新潟戦は酷かったですね

この中断でなんとか
チームを建て直しパワーアップしてほしいですね

投稿: ryuskokko | 2006年5月 8日 (月) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/9887606

この記事へのトラックバック一覧です: セレッソ戦行ってきました:

« 明日はセレッソ戦 | トップページ | 新潟戦敗戦 »