« セレッソ戦行ってきました | トップページ | 冷凍みかんブレーク中かな »

2006年5月 8日 (月)

新潟戦敗戦

見事に負けましたね

疲労が多いのか、動きが緩慢でミスも連発と言う状態

健太監督は、他のチームも同じ条件なのだからと言うけど

疲労が分かってて動きも悪いのだから

フレッシュな選手を使ってもいいような気がするんですが、

それは素人考えなのかな

やはりバックアップの選手で計算できる選手が少ないのが痛い

ただ、エスパはまだまだ、発展途上のチームで

今年なって、勝ち星が増えてるが、

これが今の実力なのでしょう

前半を勝ち点19で7位にいるのは

シーズン始まる前から考えればかなりいいはず

このリーグ中断でチームが

さらなる飛躍してくれればいいな

|

« セレッソ戦行ってきました | トップページ | 冷凍みかんブレーク中かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/9956450

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟戦敗戦:

« セレッソ戦行ってきました | トップページ | 冷凍みかんブレーク中かな »