« ドラバラ鈴井の巣 | トップページ | 浜松餃子 »

2006年4月10日 (月)

vs大分トリニータ

日曜は、テレビ観戦での応援

日本平に行きたかったけど、土曜に浜松に旅行へと行って来て

出費が多かったので、ちょっと自粛

3連敗の後だけに心配だったけど、

気持ちのいい快勝

今期一番の試合内容でした

最後に、1点取られる以外、ほぼ相手を抑えていて

久々に楽しく観れた

時節からは、上位チームと当たり、日程も厳しいですが、

今日の試合をみるといい勝負できそうです

でも、DFは最後10分ぐらいのふんばりがいまいちなのは、

疲労なのではと思うので、

思い切って、ナビスコはDF休ましてほしいかも

これで、今週は楽しい気分で過ごせる

ただいま、4勝3敗 勝ち点12  

残留確定ポイントまで、残28点(勝手に勝ち点40がボーダー確定ラインと決めてます、きっと、35~38ぐらいあたりが怪しいですが、40なら確定と思われます)

これからの、鹿島、レッズ、フロンターレを撃破する奇跡、勝つことが出来たなら

この残留確定ラインなどひく必要がなくなり辞めよっと

|

« ドラバラ鈴井の巣 | トップページ | 浜松餃子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/9517869

この記事へのトラックバック一覧です: vs大分トリニータ:

« ドラバラ鈴井の巣 | トップページ | 浜松餃子 »