« 浦和戦勝利です | トップページ | 行ってきました新潟戦 »

2006年4月26日 (水)

ナビスコカップ 新潟戦

本日、夜19時から日本平で新潟戦です

当初、仕事がある為、日本平は参戦出来そうもないかな

と思っていたんですが、仕事が速く終わりそうなので

それによっては、参加する予定

う~む、チケットが当日券を買わねばならんのが

ちょっと痛いですが、参加できる時に行かないと

日本平の観客数をちょっとでも伸ばさないとね

ナビスコで平日なので、6000人集まるかどうかな予感です

ただ、前回の浦和戦の熱さを感じて少しでも観客が増える事を期待です

特に5月3日のセレッソ戦は満員の日本平になってくれ

新潟戦はどうも、健太監督は怪我人以外はベストで使うということを

新聞で見たんですが、出来ればナビスコは捨てでも

レギュラーを休ませてほしいと思う

特にFWに関しては控えがいないと思われるので

ジェジンとマルキを代えて、久保山、矢島、岡崎を使ってほしい

そのほうが、選手の底揚げにもなるし、

コンディションがベストの選手のほうがパフォーマンスもいいはず

素人ながらに、これからの日程を考えると不安です

でも、今のチームのよさは健太監督在りきですので

健太監督を信じて見守るしかない

|

« 浦和戦勝利です | トップページ | 行ってきました新潟戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/9771264

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップ 新潟戦:

« 浦和戦勝利です | トップページ | 行ってきました新潟戦 »