« vsガンバ大阪 | トップページ | 予約 »

2006年4月 3日 (月)

ガンバ戦

土曜の敗戦でへこんで、ブログ更新するパワーがなく

やっと書き込む気になりました

敗戦は悔しかったが、内容は五分に近かったのでは

ないだろうかと今は思う

特に矢島が点を取れたことが嬉しかった

あそこまでは、おお~奇跡じゃ~と感じたけど

最後までは奇跡起きなかったな

でも、ホームを考えたらやはり、最低引き分け取らねばならない

特にリードして後半を折り返したのだから、

そういう、戦いをするべきだと思うし、

選手もその辺は感じてるのか

兵働選手もその辺をコメントしてましたね

去年と違い、内容は確実に良くなってるし、

若手が多い為に1試合1試合の吸収していて

チーム自体も一体化してるのではないだろうか

今月は強敵との対決が目白押しなので

今月の結果で、上位、中位、下位争いの位置が

だいたい見えてくるかも

今年こそは、残留争いへと加わらないでほしい

今期の残留確定勝点ボーダーラインを40として

今から、勝手にエスパ残留争い脱出マジックでも

カウントしていこっと

ただいま、3勝3敗 勝点9  残留確定ラインまで残31点

アニモーエスパルス!!(アニモーはスペインでサッカー観戦の時にファイト的な感じで声援します)

|

« vsガンバ大阪 | トップページ | 予約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/9413453

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ戦:

« vsガンバ大阪 | トップページ | 予約 »