« 浦和戦 | トップページ | ナビスコカップ 新潟戦 »

2006年4月24日 (月)

浦和戦勝利です

電車に乗り込むと、

なんといきなり隣の人が駅員さんに

愛野駅までの切符を買っていて

よく見ると全身赤系でコーディネイトされてる人でした

乗り込む前に、エスパサポのほうが電車乗ってると思われるから

と思い早くも買った藤本のコンフィットシャツを着込んでいただけに

なんとなく、お互い意識しながらの愛野までの旅でした

422_001_1 会場に着くと、レッズサポさんの多さにびっくり

ゴール裏はエスパと全く変わらない人数でした

パルちゃんショーにはぎりぎり間に合い、

422_003_2 GTPとのコラボでした

赤さぽさんにもほのぼの空気に洗脳できたかな??

冷凍みかん~冷凍みかん4個入り♪

頭の中でリフレインした人は絶対いたでしょう

試合内容は、前半で決める所で決めて

後半の苦しい中での死守と、

相手が決める所で決めれなかったのはでかかったですね

そして、監督の采配が良かったです

特に俊さんが入ってDFが落ち着きが出て

あそこで前を投入していたら、逆転されていたでしょう

それほど、レッズの攻撃は凄まじかったです

後ろの人がなんで守るんだと言っていたが

あれほど、マークしきれず振り切られてる状態では

攻撃も何もなく、しっかりとDFして、カウンター狙いで

十分ですし、なにせ相手は一位のレッズですからね

今日の試合は泥臭いかいけど

大きな勝利でした

これだけ、強さのあるレッズに勝てたというのは

チームにとっての自身とスキルアップは相当な物ではないでしょうか

422_006

この勝利の歓喜は気持ちよかった

仕事を早欠したかいがあるってものです

422_008

オレンジの花火もエコパだと冴えて見えますね

おかげで、気持ちよく月曜日を迎えれました

エスパのみなさん

ほんといい試合見せくれてありがとう

|

« 浦和戦 | トップページ | ナビスコカップ 新潟戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/9739863

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和戦勝利です:

« 浦和戦 | トップページ | ナビスコカップ 新潟戦 »