« かたつむり | トップページ | 浦和戦勝利です »

2006年4月22日 (土)

浦和戦

遂に、先シーズンの借りを返す

浦和レッズの対戦の日がやってきました

まだ、仕事中ですが、夜の決戦を考えると

仕事に集中できませんな

それにしても、テレビはBSで放送するらしいですが、

アレックス専用カメラを使って放送する予定みたい

思いっきり、エスパルスがホームなのに

アウエー扱いです

きっと解説も民放ばりにレッズよりでしょう

サッカー放送的には公平に放送してほしい

まだ放送されてないので、想像の域をでないのですが、

アレ専用カメラが在って、エスパよりの放送の可能性はないでしょう

N○Kさんのサッカーに対する放送は、

民放の巨人の放送みたいで腹立つことが多いな

一番むかついてるのは、リーガ エスパニョーラが

レアルかバルサの試合しか放送しないことなんですけどね

スカパーには是非とも次回からの放映権を死守して

日本のリーガファンを楽しませてほしい

エスパの勝利でN○Kのアレの期待を

思いっきり圧し折って、エスパの凄さを伝えたいですな

3時には仕事を早欠して、エコパに直行だー

まずは、パルちゃんショーに間に合わないと行けないですから

チケット代の何割かはパルちゃんの為に

払ってると思ってるのは自分だけではないはず

アニモーエスパルス

|

« かたつむり | トップページ | 浦和戦勝利です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/9705077

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和戦:

« かたつむり | トップページ | 浦和戦勝利です »