« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月28日 (金)

増税額試算

ブログに貼りました、増税額試算ので入力して見たところ

94700円増税と出てました

非常に安月給なのにも関らず、ここまで増税になるとは

思ってもみませんでした

みなさんも、この増税額は試算してみて、

増税について考えてみてください

※この試算は今の税制改革案が採用された場合です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おじいちゃんの妹が先週に倒れ、癌に掛かってるということが

解ったのですが、もうその時には、医者では手をつけれない状態で

末期ということで、余命1~3ヶ月ということでしたが

昨日亡くなってしまった

中学生ぐらいまで一緒に生活をしていただけに

つらいですね

その人は、結婚した相手と色々あって、精神がおかしくなってしまい

離婚して、その後はずっとおじいちゃん一家で暮らす状態でした

小さいながらに、いつも一緒に生活をしてて

多少、会話は出来ているので、何がおかしいのかは

小さい時は良く分からなかったのですが、

今思うと、社会では適合できなく自分の殻に入ってしまった状態で

自閉症みたいだたのかな

最低限自分の身の回りのことができていたので、

障害者と感じたことは一度もなく、過せたので、

嫌な思い出はなかった

もし、天国というものがあるならば、

会話はあんまりしなかったので、

自分が逝った日には、色々な会話がしたいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

行ってきました新潟戦

パルちゃんショーには、何とか間に合い

本日はピンクレディーのメドレーでした

パルちゃんは色々模様替えして色々小ネタしていて、

最後はなんと、のっぽパンを持って出てきたよ(たぶん…)

ある方のブログでのっぽパンを前回浦和戦後に渡したのを

読ませて貰いましたが、その、のっぽパンでしょうか??

今日観に行った他の方が

ブログで映像を撮ってくれてるのを確認して見たいものです

試合内容は、相手はフルメンバーでないにも関らず

こちらはベストメンバーでの敗戦という最悪な結果でした

内容は、どっちが勝ってもおかしくないかもしれないが

やはり清水の選手はキレが無かったように感じた

そして、交代で斉藤をFWにしたけど、

最初はこれは面白いと思ったが

一度も競り勝てなかったのは痛すぎ

練習では良い感触だったのだろうか??

このオープションは2度とないことでしょう

俊さんが大好きなだけに、悔しいです

今のメンバーは後半になると

バテ気味になることを踏まえて、まだまだ体力と集中力が足りないのかな

今回良かったのは、矢島の動きが時々おっと思わせる感があり

今後は楽しみではある

ベストメンバーで勝ちにいっての負けは痛いものだが

今回はナビスコカップで良かったと思う

今の時点ではカップ戦とリーグ戦を両立出来るほどの

戦力は清水エスパルスにはないということが

はっきりして、今後はリーグ戦に重きにしてもらいたい

次回の川崎戦はリーグ戦

これこそ、負けは許されないはず

アニモーエスパルス

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ナビスコカップ 新潟戦

本日、夜19時から日本平で新潟戦です

当初、仕事がある為、日本平は参戦出来そうもないかな

と思っていたんですが、仕事が速く終わりそうなので

それによっては、参加する予定

う~む、チケットが当日券を買わねばならんのが

ちょっと痛いですが、参加できる時に行かないと

日本平の観客数をちょっとでも伸ばさないとね

ナビスコで平日なので、6000人集まるかどうかな予感です

ただ、前回の浦和戦の熱さを感じて少しでも観客が増える事を期待です

特に5月3日のセレッソ戦は満員の日本平になってくれ

新潟戦はどうも、健太監督は怪我人以外はベストで使うということを

新聞で見たんですが、出来ればナビスコは捨てでも

レギュラーを休ませてほしいと思う

特にFWに関しては控えがいないと思われるので

ジェジンとマルキを代えて、久保山、矢島、岡崎を使ってほしい

そのほうが、選手の底揚げにもなるし、

コンディションがベストの選手のほうがパフォーマンスもいいはず

素人ながらに、これからの日程を考えると不安です

でも、今のチームのよさは健太監督在りきですので

健太監督を信じて見守るしかない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

浦和戦勝利です

電車に乗り込むと、

なんといきなり隣の人が駅員さんに

愛野駅までの切符を買っていて

よく見ると全身赤系でコーディネイトされてる人でした

乗り込む前に、エスパサポのほうが電車乗ってると思われるから

と思い早くも買った藤本のコンフィットシャツを着込んでいただけに

なんとなく、お互い意識しながらの愛野までの旅でした

422_001_1 会場に着くと、レッズサポさんの多さにびっくり

ゴール裏はエスパと全く変わらない人数でした

パルちゃんショーにはぎりぎり間に合い、

422_003_2 GTPとのコラボでした

赤さぽさんにもほのぼの空気に洗脳できたかな??

冷凍みかん~冷凍みかん4個入り♪

頭の中でリフレインした人は絶対いたでしょう

試合内容は、前半で決める所で決めて

後半の苦しい中での死守と、

相手が決める所で決めれなかったのはでかかったですね

そして、監督の采配が良かったです

特に俊さんが入ってDFが落ち着きが出て

あそこで前を投入していたら、逆転されていたでしょう

それほど、レッズの攻撃は凄まじかったです

後ろの人がなんで守るんだと言っていたが

あれほど、マークしきれず振り切られてる状態では

攻撃も何もなく、しっかりとDFして、カウンター狙いで

十分ですし、なにせ相手は一位のレッズですからね

今日の試合は泥臭いかいけど

大きな勝利でした

これだけ、強さのあるレッズに勝てたというのは

チームにとっての自身とスキルアップは相当な物ではないでしょうか

422_006

この勝利の歓喜は気持ちよかった

仕事を早欠したかいがあるってものです

422_008

オレンジの花火もエコパだと冴えて見えますね

おかげで、気持ちよく月曜日を迎えれました

エスパのみなさん

ほんといい試合見せくれてありがとう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

浦和戦

遂に、先シーズンの借りを返す

浦和レッズの対戦の日がやってきました

まだ、仕事中ですが、夜の決戦を考えると

仕事に集中できませんな

それにしても、テレビはBSで放送するらしいですが、

アレックス専用カメラを使って放送する予定みたい

思いっきり、エスパルスがホームなのに

アウエー扱いです

きっと解説も民放ばりにレッズよりでしょう

サッカー放送的には公平に放送してほしい

まだ放送されてないので、想像の域をでないのですが、

アレ専用カメラが在って、エスパよりの放送の可能性はないでしょう

N○Kさんのサッカーに対する放送は、

民放の巨人の放送みたいで腹立つことが多いな

一番むかついてるのは、リーガ エスパニョーラが

レアルかバルサの試合しか放送しないことなんですけどね

スカパーには是非とも次回からの放映権を死守して

日本のリーガファンを楽しませてほしい

エスパの勝利でN○Kのアレの期待を

思いっきり圧し折って、エスパの凄さを伝えたいですな

3時には仕事を早欠して、エコパに直行だー

まずは、パルちゃんショーに間に合わないと行けないですから

チケット代の何割かはパルちゃんの為に

払ってると思ってるのは自分だけではないはず

アニモーエスパルス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

かたつむり

陽気がいいので、

会社のお昼休みに家に帰って布団を干してきた

布団を干した時に、

足元を見ると、からからぽい大きなカタツムリを発見

紫陽花に水をたっぷり撒いて

紫陽花の根元にカタツムリを置くと

生きてたみたいで、殻から這い出てきて、

紫陽花の葉っぱに這ってる様子がほのぼのして元気になってよかった

うちの庭には季節に梅雨時になると

カタツムリと蛙が出てくるんだけど

ちょこっと最近の雨で出てきてしまったのかな

特に蛙は毎年出てくるのでちょこっと愛着があり

今の蛙は2代目だと思われるが…

初代は死んだのを確認していて、その後は死体は見ないが

毎年出てくるのである

ここに越して来て15年ほど経ってけど

蛙の寿命ってけっこう長いものなのかも

梅雨時は嫌いなんだけど、

カタツムリと蛙に逢えるのがちょこっと楽しみ

冬に庭いじりした時に冬眠してるを発見してるので

この冬の生存は確認されております

| | コメント (1) | トラックバック (0)

@nifty:NEWS@nifty:ユースケ カンヌで「うどんPR」!?(スポニチ)

リンク: @nifty:NEWS@nifty:ユースケ カンヌで「うどんPR」!?(スポニチ).

丸亀を舞台にうどんの映画を制作するらしく、
去年に丸亀でレンタカーを借りてうどん巡りしただけに
興味深々です。
果たしてどのような映画になるのか想像つかないけど
讃岐うどんのパワーは凄いね

ちなみに、数年前に香川出身の友達にうどんを食べに
行きたいとその頃言った時は、
うどんなんて、
たいしたことないよと、言ってたのに関らず
去年行ったときに会ったら、
すっかり讃岐うどん通になってた
友達のように180度変わるのも如何な物かと
思われるが、おかげでおいしい店案内して貰えたし
良かったな

まあ、水曜どうでしょうによって、四国を知り
うどんにハマった人間なんで、
人の事を言えないけど

友達は水曜どうでしょうは知らなかったが
今度会った時には
面白好きな友達の事だから、
大泉洋さんの事を知って
水曜どうでしょうにハマっていたらいいなと
思っております


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

石油高騰

石油関連の仕事をしてるだけに、この高騰は止めてほしいですね

ガソリンスタンドや運送会社さんはほんとに大変で、

儲かるのは元売りだけ

内心これは、陰謀ではと思うほどです

(けして、陰謀などないんですが)

自分は大手の元売り会社に出向で事務の仕事をしてるので

全く恩恵はなく、不思議なのがガソリンを安く

買えるとかそういうメリットもなし

うちのj会社は5月1日から、仕入れ値が4円アップするらしく

ガソリンスタンドはいくら値あがるかは分かりませんが

今回のはどこの大手の元売りも4月半ばから5月に

値上げ決行するので、確実にガススタで値上げはあるでしょう

みなさん、4月中にガソリン入れれるだけ入れたほうが良いですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャンピオンズリーグ

ミラン対バルサはアウエーのバルサが1点を取って

まずは、先勝。

う~ん、世界クラブ選手権には是非とも

バルサに来てほしいな

去年は2度ほど、日本に遠征に来て

2度とも観に行ってきたけど

やはり、親善試合と正式の試合では、見応えが違うからね

それにしても、今のロナウジーニョの勢いは凄すぎです

もしかして、まだ新化するのだろうか??

この夏はエスパルスは親善試合しないのかな

是非ともバルサとしてほしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

冷凍みかん

4月22日のレッズ戦では、

なんと冷凍みかんが販売されるらしいです

そして、我らがパルちゃんと冷凍みかんの歌を

出してるグループとコラボらしい

ちなみに、パルちゃんが前回、冷凍みかんの曲で

踊っていたことを彼女に話したら、

冷凍みかんは何??って話になり、

始めて静岡県限定かもという事実を知ったけど

どうだなんだろうか??

彼女は隣の県で日本一大きな山を越えたとこにあるので

そう遠くはないけど

そちらにはないらしい

もしかして、静岡県内のキオスクにしか、

冷凍みかんは売ってないのだろうか

陽気がよければ、レッズ戦では冷凍みかん食べようかな

| | コメント (0) | トラックバック (1)

春うらら

天気がいい日で、会社にいたくないです

でも、陽気のように仕事も暇なので、

思わず、うたた寝しちゃいそうになる

今週のレッズ戦は、エコパ開催で遠く

電車か車で行くか検討していて悩んでます

どれぐらいの人がエコパに来るのでしょうかね?

想像つかないですけど、2万人ぐらいは厳しいか

今年のレッズはいけいけなので、

かなりのレッズサポは来ると思うけど

さすがに1万人は来ないだろうな

ただこのレッズ戦に関してはなぜだろうか

勝利をするのを感じているのが不思議です

たまにそういう感覚があるとけっこう当たるので

信じて、

エコパに応援行ってくるぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

釣り

土曜に、エスパの敗戦の後だけに、気分転換に釣りに行ってきました

海まで歩いて5分という、釣りきちには最高なロケーションで

小学生の時は、かなり海釣りに通ってましたね

そんなわけで、行ってきたんだけど、

10分ぐらいして、根がかりして、ひっぱたら、竿が折れ

リールのハンドルも2秒後に外れるという、

ドリフのようなことがおき、衝撃的な幕切れで終了

いちよう、釣りに関しては、素人といえども

かなりやってるので、

根がかりしたからといって、竿を立てて、引っ張るのではなく

糸に対して竿を水平にして、糸だけ切ろうとしたのに、

竿が折れたのである

う~ん、今回使用したのは、格安の竿、リールセットだったけど

子供の時は、安い物使ってもいい加減に扱っても壊れたこと

なかったので、今の物は安いものは、

ほんと、しょーもない粗悪品なのかもしれん

ちなみに、このセットでは釣り3回でご臨終を向かえました

最近は、バス釣りばかりで、

海では相変わらず、子供が使うような安物しか使って無かったが

これからは、海もまともな竿とリールを買うかな

海釣りのほうが、お持ち帰りできて、その後の楽しみあるし

今度はたこでも釣りに行こうっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

鹿島戦

鹿島戦は、スカパーでの観戦でした

前半で点を入れてから、悪くなりましたね

それまでは、いけいけだったんだけど

鹿島は交代選手を入れるとすごくうまく決まったけど

エスパは相変わらず、交代選手を出しても、

流れを変えることが全くできないというのは痛い

今回の交代劇を前回のナビスコで試さないで、

このリーグで代えるのがどうも、理解できませんでした

改めて若いチームの脆さが露呈したきがする

選手も監督にも今は勉強かもしれないが

この試合は相手が試合に懸ける想いの差だったな

懸ける想いというのが鹿島の選手のほうが上でした

今回は鹿島は相当苦しかったはずで、

後半は相手はそれだけファールが多かったしね

今年は、選手も監督も毎回勝っても負けても得るものが大きく

身になって成長を感じてるが、最低限の救いではある

これが次の浦和レッズ戦に活かされ勝利をすることに繋がってくれ

この前半の一番の山場の三連戦はまずは敗北でした

浦和、フロンターレと後の2連戦、果たしてどういう結果になるのだろうか

浦和戦は観に行くつもりです、仕事があるので前半は観れないでしょうが

後半だけでも、応援しに行きたいです

このレッズ戦が前半での一番大事な試合だと個人的に思ってるので

いい勝負をするんではなく、勝利に貪欲に行ってほしい

言われなくても選手、監督も痛いほど解ってるはず

でもね、エスパを愛する人間は好きだけに

叱咤激励をしたくなってしまんですよ、好きだけにね

アニモーエスパルス

ただいま、4勝4敗 勝点12点  順位7位 

残留ボーダーラインまで残り 28点

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

鼻が…

花粉症のおかげで

鼻かみ過ぎすぎて、右鼻の中が痛い

いつもは、鼻の外側は摺れて痛くなるんだけど、

始めて中の方が痛いです

きっと強くかみすぎて、どこか切れてしまったのかな

でも鼻水は容赦なく出てくるので、早く痛み治ってほしい

救いは、今年は例年の中で一番、花粉症の症状が軽くて

この時期のいつもの苦しみよりかなり快適なんだよね

別段と予防は一切してないので、なんでか不思議です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

ナビスコカップ vs広島

昨日は、観戦は行かずネットでの文字情報での応援でした

最低限、負けなくて良かったてのが救い

マルキや伊東をフルに使い

後半から、枝村とチョジェジンが出てるので

次回の鹿島戦がちょっと不安ではある

特にマルキとチョジェジンのFWの控えは

今のエスパルスでは、現状では差がありすぎる

そういう意味でも、岡崎と久保山の2トップなどを

ナビスコカップでは使って、スキルアップさせて欲しかったな

でも、今回の試合では、和田と平岡とDF2枚変えて

高木和道の負担は相当なはずのところ

負けずに乗り切れたのは、そこそこ収穫でしょうかね

土曜の鹿島戦は、果たしてどういう戦いなるのでしょうか?

全く予想がつかないけど、勝利を祈って応援するしかないですな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

2006 スタジアムについて語ろう(西日本編)

スタジアムについて語ろう

J´s GOALでスタジアムの評価とコメントで

現在、日本平スタジアムが一位です

きっと、アウェーの人達も書き込んでるはずなので

この評価はうれしいですね

個人的にはパルちゃんショーで何割か評価を

あげてるのではないだろうかと思われます。

マスコットでJリーグ壱の芸達者は揺るぎ無いはず

エスパサポでまだ、評価してないかたは、是非評価してみてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

浜松餃子

土曜なんですが、浜松に行ってきました

目的はずばり、浜松餃子を食べることなのだ

地元では、特別にうまいと言う店が見つかってなく、

探し食べ歩きをしてないのでしらみつぶしに探せば、あるのかな??

でも、餃子がうまいと飛びぬけて聞いた店は地元にないというのもあり

おいしい餃子のお店に興味があって、今回の浜松餃子ツアーを決行

410_013 目的のお店が5時から開くので、

うなぎ弁当を買って、弁天島で食べてぼーとする予定が

この日の風があまりに強すぎ、弁当食べて

即座に浜松に戻り、カフェで、お茶をした

なんか、餃子を食べの目的からどんどんずれっていったのが、

不吉なマイブレだったかも

いざ、目的の強子のきよというお店にバスで向かうと

410_014 一組だけ、お客が外で待っていた

うーむ、人気あるんだなと思いつつ

お客が一組出てきて、前のお客が店に入ると

もう、餃子は売り切れだよと言う声が…

まだ、7時なんですが、そして前の一組は餃子売りきれ

知らずに並んでたんか(涙)

浜松駅に戻る足取りは重すぎでした

うなぎ弁当食べずに、直接来るべきだったのか

ただ、もう一軒浜松駅近くの

むつぎくの餃子があっさりでおいしいというのも

チェックしてたので、そこに向かう

410_012

むつぎくは空いていて、餃子はありつけました

相方と特大餃子とビールでやっと幸せな時間味わえた

餃子は、飽きることなく、あっさりしててうまっ~でした

駅に向かうと丁度いい電車が先なので、

もう一軒で酒を飲むことに

駅の南口方面??だと思われる近くで

サラリーマン居酒屋のお店発見

すごくうまそうなので、即座に入ると混雑してたが

丁度、お客が出るからというので待たせて貰う

ここでの、つまみはうまーすぎでした

そして、ビールがモルツなので更に感動です

カウンターで食べてたんですが、周りを見渡すと

みんな餃子を食べてました

浜松は、餃子の消費量が多いとは聞いてたが

その一端をみたきがした

ここでも、餃子を食べれば良かったとちょっとだけ、後悔

でも、きよには再チャレンジしに来たいので、

その時は帰りにこのサラリーマン居酒屋にも寄って

餃子食べよかなー

帰りは鈍行で約2時間爆睡しながら帰りました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

vs大分トリニータ

日曜は、テレビ観戦での応援

日本平に行きたかったけど、土曜に浜松に旅行へと行って来て

出費が多かったので、ちょっと自粛

3連敗の後だけに心配だったけど、

気持ちのいい快勝

今期一番の試合内容でした

最後に、1点取られる以外、ほぼ相手を抑えていて

久々に楽しく観れた

時節からは、上位チームと当たり、日程も厳しいですが、

今日の試合をみるといい勝負できそうです

でも、DFは最後10分ぐらいのふんばりがいまいちなのは、

疲労なのではと思うので、

思い切って、ナビスコはDF休ましてほしいかも

これで、今週は楽しい気分で過ごせる

ただいま、4勝3敗 勝ち点12  

残留確定ポイントまで、残28点(勝手に勝ち点40がボーダー確定ラインと決めてます、きっと、35~38ぐらいあたりが怪しいですが、40なら確定と思われます)

これからの、鹿島、レッズ、フロンターレを撃破する奇跡、勝つことが出来たなら

この残留確定ラインなどひく必要がなくなり辞めよっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

ドラバラ鈴井の巣

なんと、スカパーで

ドラバラ鈴井の巣が本日から放送するみたいです

CH.717 テレ朝チャンネルでやる

まずは、ホワイトストーンズからやるみたいですが

この番組は全く観たこと無いので興味深深

でも、これ以上スカパーで視聴番組を増やすのもきついので

悩みますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャンピオンズリーグ

なんと、ビジャレアルがインテルを撃破して、

準決勝に駒を進めました

リーガを応援してるだけに、

バルサも残り嬉しい限りです

これで、準決勝は、ACミラン対バルセロナ

アーセナル対ビジャレアル

さて、スペイン勢は生き残れるのか、

そして世界クラブ選手権はどこが来るのだろうか??

どこが来ても楽しみだが、一番はバルサ来てほしいかな

ちなみに、リーガエスパニョーラで応援しているチームの

マラガはリーグで最下位にいて、残り試合を考えても

かなり厳しい位置にいてへこんでます

きっと、アントニオ・バンデラス気が気ではないはず

彼もまたマラゲーニャの人で、熱狂的なサポです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

TOKYOバイク

4月中に、新作が販売ということで、

買うつもりでした

でも、今日サイトを見たら、3月30日に予約開始と書き込んであり

なんと、SSタイプのギアなし以外は、ほぼ売り切れ

自分に合うサイズはなかった

人気ありすぎです

次の予約開始は6月予定らしいですが、

それも、予約開始日に即売れてしまいそうで怖い

う~む、いつ予約開始日かわからないから、

これからは、こまめにサイトをチェックするべきか

他の自転車を検討するべきかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予約

こないだ、DVD第7弾「ヨーロッパ完全制覇」

ローソン屋敷に予約してきました

ヨーロッパはとびとびしか見て無かったので興味アリ

印象としては、ミスターのぷーさんに対しての

壊れっぷりが、ミスターの新しい一面が見れて

面白かった

昨日は、洋さんの33歳誕生日だったらしい

洋さんはどうも、老けてみえるんだよな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

ガンバ戦

土曜の敗戦でへこんで、ブログ更新するパワーがなく

やっと書き込む気になりました

敗戦は悔しかったが、内容は五分に近かったのでは

ないだろうかと今は思う

特に矢島が点を取れたことが嬉しかった

あそこまでは、おお~奇跡じゃ~と感じたけど

最後までは奇跡起きなかったな

でも、ホームを考えたらやはり、最低引き分け取らねばならない

特にリードして後半を折り返したのだから、

そういう、戦いをするべきだと思うし、

選手もその辺は感じてるのか

兵働選手もその辺をコメントしてましたね

去年と違い、内容は確実に良くなってるし、

若手が多い為に1試合1試合の吸収していて

チーム自体も一体化してるのではないだろうか

今月は強敵との対決が目白押しなので

今月の結果で、上位、中位、下位争いの位置が

だいたい見えてくるかも

今年こそは、残留争いへと加わらないでほしい

今期の残留確定勝点ボーダーラインを40として

今から、勝手にエスパ残留争い脱出マジックでも

カウントしていこっと

ただいま、3勝3敗 勝点9  残留確定ラインまで残31点

アニモーエスパルス!!(アニモーはスペインでサッカー観戦の時にファイト的な感じで声援します)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

vsガンバ大阪

19:00からホームでガンバ大阪との対戦です

相手はけが人と代表により主力が抜ける状態ですが

それでも脅威な攻撃力があるはず

何としてでも、相手が強くてもホームでは負けられない

選手こそ、その辺は十分理解してることでしょう

そんな選手達を少しでも後押しできるよう

鼓舞しに日本平に行ってきます

アニモー エスパッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »