« チャンピオンズリーグ | トップページ | ポーション »

2006年3月12日 (日)

エスパ対グランパス

土曜のエスパ対グランパス観て来ました

パルちゃんショーは、コパルがカーリングをしながら、

ぱるちゃんはスケートをしながらの登場

HGのYMCAを踊って、途中途中、イナバウアーをいれまくり

相変わらず、ぱるちゃんは流行り物好きです

立ち上がり名古屋に押されていたが、

藤本の点を取ったあたりから、一気にエスパの流れになり

再三、前半はいい形に持っていき、前半で2点のリードと

去年があれほど、点を取るのを苦労していたのが

嘘のような展開になった

後半は、点を取ることができなかったが、DFの連携もよく、

危なげなく、快勝だったのではないかな

連勝と最高のスタートを切れたのが嬉しすぎ

日本平の観客が約13000人というのが少なかったのが、

ちょっと悔しいが、こういう、ゲームをしていけば、

一般のお客さんも徐々に増えるのではないのだろうか

今期は静岡市もエスパに対してバックアップしてくれるみたいで

市長も来てくれて、ジュビロには順位で負けないでくださいとの

挨拶をしてくれたしね

いつも車で日本平には来るんだけど、

帰りに静岡により、静岡おでんを食べる予定だったので

開幕当初以来のバスに乗り込んでの参戦でした

帰りの静岡行きのバスは、

王者の旗を歌って、ゆっくり会場を出たにも関らず、

すぐに静岡行きのバスに乗れて、

昔みたいに、ぎゅうぎゅう詰めではなくて良かった

日々改善されて努力されてるんだなと、

いろんな方面での努力を感じました

うちも、周りの人間を少しでも、日本平に連れて行き

日本平を2万人の満員にする努力せねばね

par なんと、今回、ぱるちゃんバズーカのプレゼント

を始めてゲットしました

ウインドぱるちゃんで、兵働選手のサイン付き

試合は勝つし、ぱるちゃんからのプレゼントと

ありがたい一日でした

そういえば、藤本淳吾のゴールのパフォーマンス観るの忘れてた

でんぐり返りしたのかな??

|

« チャンピオンズリーグ | トップページ | ポーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/9055540

この記事へのトラックバック一覧です: エスパ対グランパス:

« チャンピオンズリーグ | トップページ | ポーション »