« ジュビロ対エスパ | トップページ | 花粉症 »

2006年2月20日 (月)

プレシーズンマッチ

ジュビロ対エスパのプレシーズンマッチが日曜にやってました

スカパー観戦でした

相手は代表選手が抜けているとはいえ、

今までの練習試合であまり良い結果が出なかっただけに

内容は悪くなかった

ただ、ジュビロの攻撃がいまいちだったので、

もし、怒濤の攻撃を食らった時にどう対処するかが

見たかったかな

チームとして、前からのプレシャーが良い感じに

出来てて、これが今後更に良くなれば、大崩はしないかも

FWに関しては、岡崎が最後におしいシュートを

放っており、今後の期待が少し見えた

まだ流れを変えるほどが控えにはいないと思うので

FWで流れを変えれる選手になれるかが鍵ですね

若手ばかりで、経験が少ないので苦しい戦いが多いかもだが

その分、成長も大きいはずです

|

« ジュビロ対エスパ | トップページ | 花粉症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/8751794

この記事へのトラックバック一覧です: プレシーズンマッチ:

« ジュビロ対エスパ | トップページ | 花粉症 »