« 花粉症 | トップページ | 胸スポンサー »

2006年2月21日 (火)

藤本淳吾選手

「左足でゲームをつくってFKで決めるのが理想。10得点ねらいます」とコメントにも自信がみなぎる。ちなみに、彼はゴールを決めたらマルキーニョス選手に対抗して、『でんぐり返し』を披露してくれるそう。このパフォーマンスにも期待したい。

と、J's GOAL に載ってます

去年は、チョジェジン、マルキ共に9点だったはず

今期は、マルキは怪我さえなければ、10点以上は計算できそう

後はチョジェジンがエースの柱になってもらわんとな

去年後半からの兵働、枝村なども攻撃に参加して良い所で得点してるし

各選手10点取れて、中盤の方が点を取ってるチームになったりして

今期はうれしい悲鳴をあげたい

藤本のでんぐり返しを小瀬に見に行くぞ

|

« 花粉症 | トップページ | 胸スポンサー »

コメント

ryuskokkoさん、こんにちは。
あ、婚約おめでとうございます。知らないヒトに言われても気持ち悪いかも‥

なんか、藤本選手は期待できる選手みたいですね。テレビでちらっと見ましたがなんかオーラが。
去年は結果は残せなかったけど、若い世代がドンドン出てきたようでテレビで見てもちょっと分からない‥だけど嬉しいことです。今年はちゃんと覚えて応援したいです。離れても気になるんですよね。

投稿: イサマゴ | 2006年2月24日 (金) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/8768940

この記事へのトラックバック一覧です: 藤本淳吾選手:

« 花粉症 | トップページ | 胸スポンサー »