« 北嶋移籍 | トップページ | ゴルフ打ちっぱなし »

2006年1月23日 (月)

小瀬スポーツ公園

昨日は、八ヶ岳のアウトレットに遊びに行ってきた

なぜか、海老チリのチリソースと炒飯に混ぜると葱炒飯になるというのだけ購入

最近、運動不足でウエストアップもあり、サイズ一つ上のジーパンを

買いたかったけど、気に入ったのがサイズが合わず諦めた

これは、運動してウエスト細くしろってことかな

ただ、自分の体系は痩せ過ぎだから、上手くウエストだけ痩せるというのも

難しいが、内臓脂肪が確実に増えてるのは感じるので

気をつけて親父腹だけは回避したい

帰りに小瀬スポーツ公園に寄り道

エスパの開幕戦は甲府となので、甲府のホームなので見学してきました

中には入れなかったけど、陸上トラックがある割には

ピッチは観客席から見やすそうでしたが、

アウエーゴール裏の席が少なく感じたので、

早めに行かないと席確保できないかもしれない

ここには、室内プールや室内スケートリンクなどあり

市民の人達には憩いの場所になって風囲気は良かったですね

最後にみたまの湯に立ち寄って、体の芯まで暖まって気持ちいい

混んでいたけど、夜景も見れるし、アメニティーもしっかりしてて

いい所でした

開幕戦はエスパの勝利でこの湯に浸かりたいな~

|

« 北嶋移籍 | トップページ | ゴルフ打ちっぱなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/8294105

この記事へのトラックバック一覧です: 小瀬スポーツ公園:

« 北嶋移籍 | トップページ | ゴルフ打ちっぱなし »