« 入れ替え戦 | トップページ | 山田家 »

2005年12月13日 (火)

天皇杯

土曜には、エスパの天皇杯と入れ替え戦があり

サッカー集中といいたいとこでしたが、エスパ戦は、全く放送がなく

いつものように、J、sGOALでどきまぎしながら表示を見ていたけど

前回1-3で負けた広島相手に3-0の完封勝ちと言う感動な勝利

映像見れないのがくやしいな

次回、天皇杯が丸亀でダービー

夏休みに丸亀には中村うどんを食べに行ったばかりなので、

ものすご~く 中村うどん食べ…観戦しに行きたい

年末は仕事が忙しいので、今回残念だけどいけそうにないです

入れ替え戦は、明暗分けましたね

こちらはスカパーで見る事でき、甲府に肩入れしてたから、良かったものの

もし、相手がエスパだったらと、ほんとに怖いと感じました

甲府は点をリードをしても守りに入らず、チームとしてのまとまりが

素晴しかった

来年は、エスパとの会場が近いこともあり、

今後ダービーのような熱気ある試合が出来そうで今から楽しみだな

|

« 入れ替え戦 | トップページ | 山田家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/7597282

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯:

« 入れ替え戦 | トップページ | 山田家 »