« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005年12月26日 (月)

クリスマスプレゼント

土曜のエスパ対ジュビロ

今年3度目のダービーを勝利で終わり、1勝2分けという、

嬉しいクリスマスプレゼントを頂けました

内容は、どっちのチームも今ひとつで、

ダービーという意味では迫力はなかったけど

その中でもロスタイムに点を入れるという、

劇的な点の取り方が感動させますね

そして、サハラカップのJYは、なんと優勝です

おめでと~

トップも天皇杯で是非国立でめでたい正月にさせてください

正直、今期の調子悪い中を天皇杯でここまでこれて

かなり楽しませてもらってるので、贅沢かな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月22日 (木)

Jユースサハラカップ2005 準決勝

明日の14時から、清水エスパルス対ガンバ大阪のJユース準決勝がやります

仕事なので見にいけませんが、

J's GOAL のスコアーボードで明日は応援しよっと

ちなみに、J's GOALで試合前予想受付でしてるので

是非エスパサポのかたは、エスパに一票投じてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇多田ヒカル HOLIDAY LIVE SPECIAL

またまた宇多田ヒカルが期間限定の無料配信するそうです

前回のように、ライブ(Passion)&インタビューらしい

曲はPassionということで、好きな曲なので楽しみ

家に帰ったら早速聴かねば

本日の12月22日18:00~1月10日17:00まで配信予定

'05以上'06未満 宇多田ヒカル HOLIDAY LIVE SPECIAL

| | コメント (0) | トラックバック (1)

クリスマス

もうすぐ、クリスマスということで、

ブログをサンタバージョンに模様替え

自分の部屋も暮れに向けて模様替えしたいな

それにしても、今週になって、イブの日にレストランを予約しようとして、

希望のイタリアンは全滅、フレンチも全滅と言うこと事で、

スペイン料理屋を、昨日やっと予約できた

今年のイブは土曜という事もあり、世間の人達はきっと早いうちに予約してるんだろな

始めて行くお店ですが、スペイン料理が大好きなので、

すごく楽しみです

ここのお店、イベリコ生ハムを切り落としてくれるらしい(そこに惹かれました)

クリスマスディナーがどういうコースメニューなのか、わからんが

前菜には生ハムが混じってるものが出ると勝手に決め付けてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月20日 (火)

エスパルスドリームハウス

日曜に静岡のエスパルスショップに始めて行ってきました

いつも、清水の所にしか行った事がなかったので、広くて良かったです

それにしても、彼女はマンスリーパルちゃんが欲しかったみたいですが、

実物を見て、ウインドーパルちゃんをご購入

確かに、マンスリーは今ひとつかわいさがいまいちでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

天皇杯 ダービー

スカパーでエスパの試合を生放送で、放送決定

12/24 12:55 ch185 エスパルス対ジュビロ 

見たい所ですが、せっかくクリスマスイブとういことで

仕事を休ませてもらったので、彼女とイブでを過ごす予定

その日はエスパの情報をシャットアウトして、ビデオで見るしかないな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月14日 (水)

山田家

昨日のブログで中村うどんの事を書きましたが、

どうでしょう好きとして、山田家にも行き看板で写真取ったので

なんとなく、プロフィールに写真をアップさせました

また、四国にうどんツアー行きたいな

醤油うどんがシンプルで一番好きかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

天皇杯

土曜には、エスパの天皇杯と入れ替え戦があり

サッカー集中といいたいとこでしたが、エスパ戦は、全く放送がなく

いつものように、J、sGOALでどきまぎしながら表示を見ていたけど

前回1-3で負けた広島相手に3-0の完封勝ちと言う感動な勝利

映像見れないのがくやしいな

次回、天皇杯が丸亀でダービー

夏休みに丸亀には中村うどんを食べに行ったばかりなので、

ものすご~く 中村うどん食べ…観戦しに行きたい

年末は仕事が忙しいので、今回残念だけどいけそうにないです

入れ替え戦は、明暗分けましたね

こちらはスカパーで見る事でき、甲府に肩入れしてたから、良かったものの

もし、相手がエスパだったらと、ほんとに怖いと感じました

甲府は点をリードをしても守りに入らず、チームとしてのまとまりが

素晴しかった

来年は、エスパとの会場が近いこともあり、

今後ダービーのような熱気ある試合が出来そうで今から楽しみだな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 9日 (金)

入れ替え戦

明日は、甲府対柏戦がありますね

甲府にはエスパルスとのゆかりがあることが多いので、

是非J1に上がってほしい

それにしても、甲府はエスパルスドリームプラザがスポンサーだけど

J1に来てもスポンサーを継続するのでしょうか??

明日はエスパルスの天皇杯もありますが、

甲府のほうが気になります

こんなに、エスパルス以外のチームで応援しようと

思う気持ちは初かも

エスパ以外は、高校サッカーか海外リーグしかあんまり興味がなく

ほとんど他Jリーグは見ないな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 8日 (木)

ついにタイツ

最近、非常に寒いですね

会社に通勤を原チャリで行ってるんですが

寒すぎで、ついにタイツ(ももひきとも言う)を履いていってます

非常にオヤジぽいですが、一度履くと手放せませんな

ただ、今使ってるのが、新素材で出来ていて、汗を熱に換えるとか

謳ってますが、なんか通常ひんやりさが感じてます

友達も同じようなこと言ってたので、新素材のは選ばないといまいちかも

他のを購入しようかと検討中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 7日 (水)

サントスコーチ退団

鉄人サントスコーチが退団

サントスコーチの指導が選手にとってどうだったのかわからないですが、

好きな人だっただけに寂しいです

来期は、誰がコーチになるか分かりませんが、

健太監督を精神的にサポート出来る人に就任してほしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »